忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●爆笑ページ
来週にまとめ始めます。来週にまとめ終わるかどうかは、管理人の気力次第……。

●カード考察
次は、デュエリストターミナルのカードの考察をしようかなと思っています。
考察の間違いの指摘などは、来週に直す予定です。
ちなみに、THE DUELIST GENESISのピックアップ考察は受け付けOKです。

●創作ストーリー・新作
『デミスとルインの混沌とした一日』とかいうふざけた作品は、あんまり進んでないです。全体の15%くらいしか書けてない。これは今年中にできるかどうかすら怪しくなってきたね。

●創作ストーリー・レビュー
次は、夏咲サカキさんと、ヘルグレファー9骨さんの作品で。
まあ、多分、また1ヵ月後くらいになるけど……。

そんなところで。
PR

コメント
デスブレ、書き直します。
大変丁寧な創作ストーリー・レビューありがとうございました。しかも、悪いところとその改善の方法を的確に指摘していただき大変ありがたいです。

作者が成長してこれたのもプロたんさん始め、皆さんのおかげです。ありがとうございます。

アドバイス通り、最初からじっくり読みなおし、訂正していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
【2008/06/08 21:34】 NAME[???ネオス] WEBLINK[] EDIT[]
レビュー良いなぁ・・・
こんばんは~、ショウです。
今回の創作ストーリーレビューも見せていただきました。
ちょっと短文なところもあって、「ん!?」と一瞬思いましたが、短文は短文でも、小説の内容をしっかりととらえていて、凄いと思いました。

う~ん、レビューされたいなぁ~・・・。
でも、番外編しか書きあがってないから、当分先のようです。 (T_T)

ではでは~。
【2008/06/08 21:48】 NAME[ショウ] WEBLINK[] EDIT[]
十代は「さわやか十代」の称号を得た!
レビューん!

……だいぶ前にどこを指摘されるか、と予想していたのですがやっぱり的中しました! もちろん描写の所だぜー! 自分の成長の無さに悲嘆しつつもこうなりゃ本当に今後でプロたんさんにぎゃふんと言わせてやるぜーと改めて思いました、ありがとうございます。

仏の顔も3度まで、もし「君が笑う時まで」がレビューされる頃にはもう同じ事を言われないようにします!
【2008/06/09 00:43】 NAME[Kunai] WEBLINK[URL] EDIT[]
     
レビューは的確で良かったです! サカキさんや9骨さんの作品は私も好きなので楽しみにしています。
【2008/06/09 18:15】 NAME[nagomi] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索