忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加表明のほうありがとうございます。
参加いただける方の一覧は、

ショウさん
MG機械王さん
クローバーさん
村瀬薫さん
クロ竜さん
ネクサスさん
???ネオスさん
豆戦士さん
造反戦士さん
Kunaiさん

となりました!!

只今この先の作業(テーマ、舞台の詳細決め、進行上のルールなど)を検討していますが、
このあたりの作業は、10人が集まって考えるより、
最初は1人の人がたたき台を作って、それをベースに改善していくべきだと管理人は考えます。
そうでないと収拾がつかなくなるので……。(ギャグ中心だったら10人が集まって決めてもいいんですが、シリアスな物語を書きたいと言う方が多いので、10人集まってもまとまらない……)

そういうわけですみませんが、
まずは管理人のほうでたたき台を作りたいと思います。(ちょっと時間がかかります)

その際には、今までのチャットに出た意見や雰囲気、アンケート結果、参加者の数なども参考に、
実現性があるものであることと同時に、みなさんの興味が持てるものにしたいと思います。

そのために来週あたりにもう一度アンケートをとるのも良いかなと考えています。
来週のHP更新時にこのページをチェックしてください。

あと、遅くなりましたが前回のアンケートの結果を「続きから」のあとに載せました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索