忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月末だからというわけではないですが、いろいろあわただしいです。

・コンテンツ投稿ルールの変更
簡単に言えば、掲載までの道のりが遠くなりました(特に小説)。
連載中の小説には影響しませんので、連載中の方は今まで通りでも問題ないと思います。

・掲示板の変更
総合掲示板は、このHPの需要にあわせてあんな感じにしました。みなさんの使い勝手を見ながら、調整していきます。
また、感想掲示板が小説専用になりました。アニメとかの感想は総合掲示板のほうに書くようにしてください。

・カオスマンSPさんへ
ごめんなさい。これに関してはミスでした。
履歴のほうには、今週分の更新として追加しておきました。
更新履歴漏れは、注意しても起こってしまうので分かり次第報告してください。

・これからの更新予定
いろいろ遅れていてすみません。
まずは、小説の分割が中途半端なのをなんとかします。(本当は今日までに何とかしたかったのですが、時間がなくなりました……)
その次に、テーマデッキの更新と爆笑ページの作成を行う予定です。
その後で、デュエルターミナルまたは新パックのカード考察かな?

書いてみたい小説のネタとかはあるんだけどね……。
PR

コメント
何というお疲れ様でした
大幅改装ですね。これは相当な労力だったに違いない……。
個人的に、総合掲示板は大分使いやすくなったような印象です。

重ね重ね、お疲れ様でありました。
【2008/03/23 21:35】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]
本当に申し訳ない‥‥
プロたんさんには修正依頼ばかり出してしまい、本当に申し訳なく思っています。次から極力修正依頼を出さないように心がけますので、どうか、これからもよろしくお願いいたします。

改装お疲れさまでした。
【2008/03/23 21:53】 NAME[ハーピィ・ダンディ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ヒーロー・マスク
>ただ、ヒーロー・マスクには、任意のモンスター名を変更できるという特徴がある。もし、自分の名前を捨てたいモンスターがいれば、「とんでもないコンボ」が生まれるかもしれないぞ……?

「滅びの爆裂疾風弾」発動後に「ヒーロー・マスク」を使えば、攻撃力3000の直接攻撃ができる……!

どう考えても非効率コンボです。本当にありがとうございました。
【2008/03/23 23:45】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]
矛台
ヒーローマスクで戦士ダイ・グレファーと異次元の女戦士を融合モンスターの融合素材にして融合なんてのはどうでしょうか?


冗談はさておき更新お疲れ様です。私も修正が異常に多くてすいません。これからはできるだけ誤字の無いように努めますのでお許し下さい
【2008/03/23 23:56】 NAME[nagomi] WEBLINK[URL] EDIT[]
あれ?
えっと、改装お疲れ様です。

先週、「ディスティニークリエイター」を送ったつもりだったのですが、何か不備がありましたか?一応もう一度送りたいと思いますが。
【2008/03/24 11:22】 NAME[???ネオス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索