忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年 創作ストーリー人気投票結果をアップしました。
投票締切時間後40分でアップしたけど、投票集計や投票結果などの作成が40分しか掛からなかった……というわけではないですよ?


また、昨年と同じように、残念ながら75ポイント未満の作品になってしまった方で、結果が知りたい方はメールでお知らせください。こっそり結果をお教えします。

ここの場で公表して良い方はこのコメントにでも書いていただいて構いません。
PR

コメント
投票ありがとうございました
ゴメンナサイ、喜ぶより前に吹いてしまいましたww

なぁにこれぇ

今にしてみると、「やさしい死神」は私にとって、学生時代の「卒業論文」のようなものだったのかなあ……とか思ったり思わなかったり。何かテーマ似てるし。
仕事が忙しくなって、BC3はだいぶ停滞気味となっておりますが、何とか頑張ろうと思います。
ご投票頂いた方々、本当にありがとうございました。


……あ、掲示板でのレスはもう暫くお待ち下さい。明日もちょっと、出掛けないといけないもので……;
【2008/09/28 01:23】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索