忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(注)これはただの宣伝です。

それでもよい方は、『続きを読む』から読んでください。


 ◆

「デミスとルインの混沌とした一日」をせっせと書いています。
何とかペースアップして、あと2割というところまで書くことができました。

物語も終盤に近づいてきたのに、
相変わらずその場のノリで展開がコロコロ変わってたりします。
これでいいのか? うん。きっといいのだ。

 ◆

「デミスとルインの混沌とした一日」は、
その名の通り、「とある一日」を描いた作品です。

しかし、「とある一日」を描いた割には長く、
今までに自分が書いた作品の中で最も文章量が多くなります。
(だから時間もかかっています)

そんなこともあり、完成した後には、少しずつ改稿しながら公開、
(つまりは連載形式)ということにしたいと考えています。
というか、連載形式を意識した書き方をしているので。

できれば、10月じゅうに公開を開始して、
毎週少しずつ公開、年が変わるちょっと前くらいに完結、
という感じにしたいです。

 ◆

「デミスとルインの混沌とした一日」は、
OCGキャラクターが主役ですが、
OCGをあまり知らない人が読んでも楽しめるように気を配ってあります。
なので、OCGだからとかあんまり気にせず読んでみてくれるとうれしいです。

でも、カードとかのイラストやテキストを調べてみると、
もっと楽しめるようなネタもたくさん入れてるので、
この機会に色々と調べてみるのもいいかもしれません。

 ◆

「デミスとルインの混沌とした一日」には、
デミスとルイン以外にもいろんなOCGキャラクターが登場します。
具体的には公開をお楽しみに、ということにしますが、
なぜか、レアハンターシリーズで登場したモンスターが多い気がします。

なぜこうなったかは、私も良く分かりませーん。

 ◆

「デミスとルインの混沌とした一日」は、
基本はコミカルで気楽に読めて、
時々はドキドキするような展開もある。
そんな作品になってる……んじゃないかと思います。

ものすごくカオスで、ものすごくらぶらぶな作品です。きっと。

 ◆

ということで、
管理人特権を最大限に利用した宣伝行為(ずるい)を
おわります。
PR

コメント
デミスとルイン『様』は私も好きだぜ!
いえ、自分のサイトですしずるくはありませんよ!

むしろ他人のサイトで宣伝していた昔の私の方が恥じるべきです。ホントにあのころの私はガキでした(大して成長していないけど)。

本題

何気に長編になるんですか!
タイトルにしてみてもこのサイトでは異色作っぽいですが、はてさて?
OCGモンスターが主役の作品はいくつかありますがプロたんさんがどのように料理するのか楽しみです。
【2008/10/13 07:27】 NAME[nagomi] WEBLINK[] EDIT[]
おお、いよいよですね。
いろいろなOCGキャラの登場が楽しみですね。
個人的には「デビル・ドーザー」の登場を期待してます。爆笑ページなどでも因縁のある?モンスターですし。

毎週連続更新で年明け完結!
nagomiさん同様楽しみにしています。
【2008/10/13 20:30】 NAME[???ネオス] WEBLINK[] EDIT[]
いつも更新お疲れ様です
ところで、「創作ストーリー」のページに、先日投稿した「本戦・一日目(午前)」へのリンクが無いようなのですが……。

追加していただけると助かります。よろしくお願いします。
【2008/10/19 20:12】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索