忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HPを移転したぜ!
「表さんの小説以外は興味ありません」という理由で、トップページ以外をお気に入りに入れていると変なことになるので気をつけようぜ!


●以下、私信
>キョン都さん
ピックアップ考察の件について、時間がなくなってしまったのでまた来週。

>あずきづけさん
そんな重箱の隅をつつくようなコンボをしたらコナミが泣くと思います。
……反映しておきたいと思います。しかし、今週は時間がなくなってしまったのでまた来週。

>表さん
忙しいのでまた来週……ではなく、直しました。

>光の戦士さん
また来年。
PR

コメント
無題
移転作業、お疲れ様でした。

本田ww
【2008/01/27 21:09】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでごわす
今日の五時過ぎという遅すぎる時間に投稿したのにも関わらず、早速掲載させて頂きありがとうございます。そしていつも修正依頼ばかりですいません。

そして移転作業、お疲れさまでした。
【2008/01/27 21:55】 NAME[nagomi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
HP移転お疲れ様です。

あんな考察ですのでお気になさらずお時間がおありのときで結構ですよw

それではお疲れ様でした
【2008/01/28 15:00】 NAME[キョン都] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
移転お疲れ様です。
軽率で細かいコメントをしてしまい、どうもすみません。
ただマクロコスモスの存在でようやく輝きを見せた墓守の使い魔のことを思うとつい決闘者魂が勝手にキーボードを・・という始末でして。
こんな細かい事ですのでわざわざお時間を割いてせっかくの考察を直されることも無いと思いますので、スルーしていただいて結構ですよv
それでは長文失礼いたしました。
【2008/01/31 17:28】 NAME[あずきづけ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
サイトの移転等、お疲れ様でした。
と同時に、創作ストーリーにカーソルを合わせると、サブメニューが出るようになりましたね。
上の方には作者別にリンクが張られていて、その下にはオススメ作品がカテゴリ別になっています。お陰で今までよりも目的の作品に行くのに、時間がかなり短縮できるようになりました。

「管理人様のここが凄い!と思う所は?」ともし仮に問われたなら、“相手が使いやすいように”という姿勢が多くの場面で見受けられることを、自分なら真っ先に挙げるでしょう。
カード考察然り、小説も然り。
至る所でこちらへの配慮が覗え、いつもありがたく思っています。
ご多忙の身でありながらのサイト運営は本当に大変とは存じますが、今後も陰ながら応援しております。
【2008/02/08 18:30】 NAME[マアト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索