忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考察について、新しいパックの考察をちょこっと書いてみた結果、今まで説明した分とはちょっとだけ変えるところが出てきたので報告します。


これからのカード考察は、以下の2つの要素から成ることになります。

(1)簡易考察
全てのカードに対し、比較的短い考察を行います。この部分は管理人が書きます。

(2)ピックアップ考察
こちらが比較的長い考察となり、管理人と皆さんで書きます。
ただ、今までとは違い、カード1枚に対しての全体的な考察ではなくなります。なぜなら、全体的な考察はおおよそ簡易考察でやってしまっているからです。

ピックアップ考察では、パックに封入されているカードと関連性の深い題材であれば、様々な考察をありとします。
例を挙げれば、「天魔神 ノーレラスと天魔神 エンライズの比較」「宝玉獣シリーズのデッキの組み方」などがあります。「プレートクラッシャーと戦士 ダイ・グレファーの犯罪暦調査」などの冗談考察もアリです。

そのために、題材がかぶらなければ、同じカードに対する考察があってもOKとなります。



後は、既に発表しているものとほとんど同じとなります。
応募する場合には専用掲示板で宣言した後、管理人からOKが出るまで修正していただくことになります。

公開・非公開の件は、どちらも共存できるようにするつもりです。
ですが、非公開で進める場合、管理人が忙しいと1~2週間以上返信できず、HPに掲載されるまでに時間がかかる欠点があることを付け加えておきます。ご了承ください。


というわけで、こんな感じでやってみたいと思います。
応募に関する詳しい方法は、パック発売日辺りまでお待ちください。
PR

コメント
無題
>「プレートクラッシャーと戦士 ダイ・グレファーの犯罪暦調査」などの冗談考察もアリです。

めちゃくちゃ見てー!!!!こんなギャグ考察もありなのですか!

今回の新パックは、様々なテーマデッキが誕生しパワーアップするのですごく楽しみです。(個人的には第5期最高のパックだと思う)
エーリアンは/(^o^)\ナンテコッタイ のままだけど(笑)
【2007/02/12 06:21】 NAME[サイダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真面目な発言の中にギャグが織り交ぜられてる所に吹きましたww
【2007/02/12 15:31】 NAME[天空決闘コロシアムの観客さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょwオワタネタ最高w
これからも頑張ってください。
【2007/02/12 22:56】 NAME[ルーマ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ギャグ考察もプロたん様からOKが出るまで修正していただくことになるんですか?
【2007/02/14 20:10】 NAME[ドラビア侍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長い考察お疲れ様でした!
今回も色々と参考になりました。
【2007/02/14 23:23】 NAME[夏咲サカキ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索