忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりペースでしたが、カード考察アップを終了しました。プレートクラッシャーのネタは立ち消えしましたが、気にしないでください。
また、明日か明後日には爆笑ページをアップする予定です。

それで、ここからが本題です。

管理人は、4月1日から2ヶ月半の間、HPの更新ができない状況に置かれることになりました。(ゴールデンウィーク中を除く)

この間は、HPの更新が物理的に不可能となります。
カード考察から小説の掲載まで、全ての更新ができません。

そのため、掲載して欲しい小説がある方は、3月31日までに送っていただくか、4月29日まで待っていただくことになります。
ここで、「4月29日まで待っていただく」と言うのは、4月29日前に送られた小説が「4月29日頃に掲載されるまで待つ」と言う意味ではありません。「4月29日まで小説を送るのを待つ」という意味です。
これはメールボックスが満杯になるのを回避するためです。すなわち、4月29日前にメールを送ってしまうと、私の手元に届く前にメールが捨てられ得るからです。

ギリギリになってからの告知申し訳ありません。
以上よろしくお願いします。
PR

コメント
無題
お疲れ様です
今回の考察も参考になりました
宝玉獣デッキ相手は一気に攻めるという戦術は
確かになかなか良さそうですね

>4月29日まで小説を送るのを待つ
了解いたしました


お体にお気をつけください
【2007/03/29 19:43】 NAME[夏咲サカキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どもぉ。好きなカードはシャイニング・フレア・ウィングマン、デュエリストパック十代編でスチーム・ヒーラーが二枚も当たったのにフレイムウィングマンが一枚も当たらない、三沢君いたのです。お急がしながらも更新お疲れさまです。いつも楽しく閲覧させて頂いております。二ヶ月半も更新不可能とはよほどお忙しいようですね。いよいよ爆笑投稿ページが更新されますね。とてもこころ待ちにしていました。最後になりますがお体に気をつけて。
【2007/03/30 11:06】 NAME[三沢君いたの] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エイプリルフールの嘘・・・でもなさそう。
お疲れさまです。。
【2007/04/01 12:24】 NAME[ルーマ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索