忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・nagomiさんのヒントを元に、作者への応援メッセージを投稿できる仕組みを作りました。
感想掲示板より気軽に使える掲示板みたいなものだと思ってください。
内容は、「作品名・作者名+一言」で構わないので、応援しまくってください。

・管理人レビューのために昔の創作ストーリーを読み返し始めています。そして、内容をいろいろ忘れていることを自覚。また、まとめ読みだと印象も変わりますね。

・レアハンター6作目を書き始めた。書き始めたけど。なんだか、どんどん酷くなっていく……。作者の人間性が疑われていくぜ。




・ユベル全形態、レインボーネオス、レインボーダークドラゴン、超融合……11月パックの主役カードが豪華すぎる。カオス・ネオスがホログラフィックレアだったGLADIATOR'S ASSAULTと比べると特に……。

・ホログラフィックレアはユベル最終形態とレインボーネオスの2種類欲しいよね。
カオス・ネオスがホログラフィックレア有で、レインボーネオスがホログラフィックレア無だったら、もはやネタとしか考えられない……?

・オススメ作品の紹介ありがとうございます。さすがにあまり多いと積むので、自分の興味ありそうなやつだけ選んでいきたいと思います。
PR

コメント
そら知ってるよ!
ぬおぉぉぉぉおおぉ!!!!
こんな自分の戯れ言に耳をかたむけてくれるとは感謝感激デス!!


あと、レアハン(1)シリーズの最新"策"……いや最新"作"ですかァww

自分も、レアハンネタをやるかもしれないぜ!!
【2007/10/08 16:58】 NAME[NAGOMI NEOS] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索