忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々なご意見ありがとうございました。目次ページ改装をしました。
そこそこ見やすくなったのではないかと思います。

同時に完結作品に対する人気投票・レビューも募集開始しました。
ただ、投票結果は、上位の作品のみ公表する予定です。
これは、下位になってしまった作品への考慮ですのでご了承ください。
(まあ、管理人のならいくらでも晒していいんだけど……)

ただ、作者本人から「結果を教えて欲しい」というメールがあれば、その返信メールでこっそり教えます。
いずれにせよ、結果集計が終わるまでお待ちください。
PR

コメント
無題
目次ページの改装、お疲れ様でした。
私の要望を聞き入れて下さったようで……どうもすみません、ありがとうございます。
作者別リンクが、かなり便利仕様ですねw

紹介文の方は、少し遅れるかも知れませんがご了承ください。10個とか一息には書けねえw
【2007/09/09 00:47】 NAME[おもて] WEBLINK[] EDIT[]
再びお疲れ様でしたv
本当に突貫工事でしたね。かなりの労力をかけられたことでしょう。
お疲れ様でした。

表示の形式も作者別になって、確かに前よりも見やすくなったと思います。
なのにここでまたしても、注文をつけるのは大変心苦しいのですが…;

一応「表」氏と「おもて」氏では作風も違うので、こちらも分けた方がより見やすいかなと思ったのですけれど(^_^; 御本人の意向は聞いていないんですけれど、これは一読者の印象で構わないんですよね?)
「分ける」といっても「表さんの作品」の中で、『真眼子ちゃん物語』『魔法少女ピケルたん』『魔法少女ピケルたんACE』の位置を下の方に持っていくだけなのですが。

そういう意味でいえば、管理人様のレアハンものも、一括りにしてみては如何かと。(どちらにしても多作作家ならではのまとめ方ですねv)

おもて氏の作品もレアハンシリーズもまだまだ増えるようですし、是非御一考くださいませ☆

現段階で「カテゴリは割と曖昧」としながらも、「友情のデュエル!!」が“シリアス”で、あの「やさしい死神」が“ややシリアス”とされているのが、多少なりとも管理人様の抱くイメージを垣間見ることができて、大変興味深かったですv
【2007/09/09 10:07】 NAME[マアト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索