忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず来週以降にやるべきことを挙げてみた。
上にあるほど優先度が高いつもりだけど、結局、管理人の気が向いた順にやってしまうので、どうなるかは分からない……。

・相互リンクへの対応(なんか2週間くらい忘れてた気が……。今週は時間がないので来週に)
・爆笑ページまとめ(2300の投稿ありがとう!?)
・GLADIATOR'S ASSAULTやデュエリストパックのピックアップ考察(せっかく受け付けといて放置プレイ中)
・新しいパックの考察(発売日以降は優先度もっと上)
・創作ストーリーの管理人レビュー
・昔のカード考察の改訂(今読むと恥ずかしいやつが多い)
・トップページからのリンク修正

……他に何か忘れていることはないだろうか?
PR

コメント
小説
今晩は、ASです。

2週間前に僕はプロたんさんに小説3話分のメールを送信しましたが、届いていますか?届いていたらその掲載を来週まで待って下さい。メールの不具合などで調子が変なため。もう1度小説の入ったメールをもう1度届けます。ご了承ください。
【2007/11/11 22:13】 NAME[AS] WEBLINK[] EDIT[]
無題
デュリストレベル認定が移転したのでアドレスの張り替え、とか。
あと感想書く時間がないのでここでちょっと書いておきますが、レアハンデスTエライ爆笑しました。
特に後編、いやぁこれが本家の力か! ミラーフォースつえぇ!
最終戦では、手札を見て磯野戦とまったく同じ反応をしているレアハン君に笑いが止まりませんでした。
ちなみに原作版クリッターはただの通常モンスターです。
【2007/11/15 13:06】 NAME[仁也] WEBLINK[URL] EDIT[]
すいません……
すいません
なんか自分爆笑ページ結構投稿したみたいで……

作るとなると位置とか順番とか結構大変なんでしょうね
がんばってください
【2007/11/24 08:49】 NAME[皇帝白紙@元X・Y・Z] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索