忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々準備ができていなくてすみません。

本日のチャットはこの順番でお願いします。

①造反戦士さん
②豆戦士さん
③???ネオスさん
④きつね丸さん

都合が悪い方がいましたらご連絡お願いします。


追記1

レンタル先チャットのサーバが落ちているようです。21:30になっても回復の見込みがなければ、今週のチャットはおやすみとさせてください。

雨の日の遠足みたいなかんじで。


追記2

21:30になっても復旧のめどが立たないようなので、残念ですが今日はおやすみと言うことで。
次回は、来週6/19(土) 21:00と言うことでお願いします。

今日はたくさん小説がかけるね!
PR

コメント
急にすみませんが
夕飯の都合上9時に間に合うか微妙な所なので、順番を後の方に回していただけないでしょうか。
【2010/06/12 20:01】 NAME[造反戦士] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てるてる坊主の準備を怠った報いか……(´・ω・`)
【2010/06/12 21:04】 NAME[kunai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
良かった自分が悪いんじゃなかったんだ。
【2010/06/12 21:04】 NAME[???ネオス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索