忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●創作ストーリー・人気投票
念のため、前回と同じ文章を。
-------------------------------------------------
今年の創作ストーリーの人気投票は、9月13日(日曜日)から開始する予定です。

投票対象作品は今までと同じく完成作品だけとします。
今年の人気投票に間に合わせたいと言う方は、『9月12日(土) 23:59』までに最終話のメールを送るようにお願いします。
これに間に合わなかった作品は、今年の人気投票の投票対象には入りません。
-------------------------------------------------

というわけで、そろそろ本格的に準備を開始しようかと思います。
(創作ストーリー・レビューの作成もある意味準備なのですが)

投票ルールとかは当日に発表しますね。


●創作ストーリー・レビュー
現在、一番時間をかけています。
レビューでは、「管理人だって人のこと言えないじゃん」、「色々指摘してたけどもう次回作始まっちゃったよ」みたいに思うかもしれませんが、まあ、そこはおおらかな心で見てくだされ。

来週までに、光の戦士さん、nagomiさん、あっぷるぱいさんの作品を一通り書いておきたいですが、間に合うかな……?
再来週には人気投票が開始されるので、来週までにレビューは一旦区切りを付けておきたいです。


●カード考察
創作ストーリーのレビューにきりがついたら続きをはじめます。
次のパックって意外と先ですよね。


●創作ストーリー・新作
こっちも結構書いています。
進捗度的には7%程度ですが、キャラ、設定、冒頭の書き出しが固まってきたので、転がせば自然と文章が出てくると言う状態になってきています。(要はそれなりに波に乗ってきた、ということですね)
今年中に完成させたいところですが、このペースなら間に合うかな……?

進捗度10%ごとくらいに情報等を垂れ流していこうかと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索