忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じで進めています。


●爆笑ページ
進捗度40%と言ったところです。たぶん今週末には公開できるかと。


●GXの人気投票
GXの人気投票を開始しましたが、GXのキャラは色々とカオス過ぎて投票項目の調整に悩みました。

当HPのキャラクター投票で、カードの精霊などに投票制限をかけているのは、アニメ等は良く知らないけどカードが好きだから、と言う理由で投票されたくないためです。

一応GXの投票なので、アニメでの活躍を見てほしいなーと。


●創作ストーリーの人気投票
日程調整されている方が何人かおられるようなので、早めに具体的な開催時期を告知しておきます。
今年の創作ストーリーの人気投票は、9月13日(日曜日)から開始する予定です。

投票対象作品は今までと同じく完成作品だけとします。
今年の人気投票に間に合わせたいと言う方は、『9月12日(土) 23:59』までに最終話のメールを送るようにお願いします。
これに間に合わなかった作品は、今年の人気投票の投票対象には入りません。

また、管理人側に不都合などが無ければ、
来年以降も9月の第2土曜日に締め切って、その翌日の日曜日から投票開始
と言う運用にするつもりです。


●創作ストーリー・レビュー
1つレビューをアップしました。実はこれは6月に書いたものだったりしますが……。

今、新作を中心に読んで書いています。
投票期間に入る直前くらいまでに、少なくとも10作品は増やしたいですが、さて。

1つの作品のレビューでたくさん書くことより、多少短くてもたくさんの作品のレビューを書くようにします。今の更新ペースじゃ終わらないですしね……。


●カード考察とか
華麗に後回しちゅう。
PR

コメント
更新お疲れ様です
随分と更新が進んだようでお疲れさまでした。
今回は個人的に「爆笑ページ」の皆様の投稿内容もさることながら、管理人様のコメントに非常に癒されました(笑)
いつもツッコミ所が的確かつ軽妙な文章に楽しませていただいていましたが、今回はまるで一服の清涼剤のように、読んでいく度に溜まっていた疲れが薄らいでいくようでした。
ありがとうございます!(個人的な状況、体調などでたまたまそういう作用が働いたのかもしれませんけれど)
管理人様の新作小説も楽しみに待っていますね。
【2009/08/17 22:00】 NAME[マアト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索