忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の更新分として、先行して人気投票結果だけをアップしました。

今回は細かいデータも載せてみました。
新作や好みが分かれる作品は、票を入れる人の割合が少ないけどポイントを稼ぐ傾向にあります。
新作且つ好みが分かれそうな作品(決闘学園とかNEMESISとか)は、どっちなのか判別できないかもしれないですが……。
というわけで色々見ていて気付くことがあるかもしれないので、興味のある方はじろじろ数字を眺めてみてください。


去年のコピーですが、

昨年と同じように、残念ながら60ポイント未満の作品になってしまった方で、結果が知りたい方はメールでお知らせください。こっそり結果をお教えします。
ここの場で公表して良い方はこのコメントにでも書いていただいて構いません。


あと、どうでもいいけど、2007年→2008年で票を落としたはずのリアルタイムデュエル大会が、今回妙に伸びたのは、きっと決闘学園のおかげに違いない。
PR

コメント
釣られた
敗北フラグが立ったと思ったけどそんなことはなかったクマー!

なぜ曲げたし

遅くなりましたが、投票して下さった皆さん、ありがとうございました~^^
【2009/09/28 22:46】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索