忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマデッキ27のフェニックス・ガイは、間違いだったダイ・グレファー。でも、相手がフェザーマンまたはバーストレディを強制転移で送りつけてきた時のために、融合デッキに入れても良いダイ・グレファー。十代を驚かせるためだけに存在したかわいそうなやつだったグレファー。

それと、検索結果は、ピケルは2位だっだグレファーけれども、ガジェット・ソルジャーは9位だったダイ・グレファー。もっとみんな頑張るのダイ・グレファー。
ちなみに、ワイトは遊戯王以外に使われるので厳しいダイ・グレファー。

まったく、グレファーグレファーうるさいグレファー。
PR
感想掲示板にも書いたけど

ダイ・グレファー の検索結果

あと少しで1位……。
ダイ・グレファーの座は我がHPが奪い取るのだ!

ううむ。ページタイトルに「ダイ・グレファー」の文字列さえ入れれば、首位になれるかも?
寝る前にこのページに何かを書き残そうかと思って、何かネタになるものがないかと探し出したが、特に何も見つからないまま10分が経過し、このまま時間が経てばどんどん眠る時間がなくなることに気付き、とりあえずその旨をこのページに書き出してみたのはいいものの、やっぱりネタは思い浮かばず、このまま内容のないまま終えてしまうのかと思うとやっぱり物足りないと感じられたが、この文章だけでそれなりの長さになっていることに気付き、まあ今日はこれで良いんじゃないかと結論付け、おやすみなさい。
私は買っていないのだが、今回の遊戯王ゲーム「遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース」はかなりいい作品らしい。

最近の遊戯王のゲームは「アタリ」が多い。非常に良い事だ。

【参考】
amozonレビュー
PSP mk2

↑見ると欲しくなってくる……。しかし、PSPは持ってないんだよなぁ。ソフト1本ために2万円の本体を買うのもアレだし……。
今週のGXのビデオ予約を間違えた人大募集。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索