忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。


カード考察:それなりに書いたけど内容微妙なので推敲必須

爆笑ページ:締め切り予定日の15日あたりに掲載するネタを選ばせて貰ったけど、まとめ終わる前にさらに200通の応募きました

投稿小説・コラム:未アップのものが3つほどあるので、1つずつアップさせていただきます

レアハンター小説:一応2章まで書いたけど微妙かも。もうちょっと面白く書かなきゃダメだなぁ

今回の禁止・制限カード:売り上げ云々もあるけど海外の影響の方がでかい

一人遊びパズル(ネクロフェイス完全1ターンキルデッキ)成功率:約25%

ファイナルファンタジー3:クリスタルタワーが見えた(2日で進む量じゃないだろ……)

Vジャンプ:買ってない。なんか買うの恥ずかしい(パックは平気で買えるのに)。そんなこんなで買えず終いで売り切れるぜ!

ヴァリュアブルブック:価値がある本。カード考察をする時とかこれがないとつらいっす。絵が見れるのは違うねぇ。しかし、まだ買っていない。

亜空間物質転送装置:俺は冥王星を退避させるぜ!

週間人気投票:存在すら忘れかけていました。どうしよう? そろそろ年間にしてもいい?


……こんな調子ですみません。
PR

コメント
無題
>今回の禁止・制限カード:売り上げ云々もあるけど海外の影響の方がでかい
たしかに海外ではソーサラスタンが多いですね。だけど禁止はやりすぎだよ(涙)

>一人遊びパズル(ネクロフェイス完全1ターンキルデッキ)成功率:約25%
はたしてネクロデフェイズデッキはどこまで脅威を見せるか見物ですね。
自分としては半年はいろんな意味で諦めてますので、どんどん暴れても結構です(笑)
もう黄金櫃といいゴースといい最近空気読めないカード多すぎです
【2006/08/26 18:54】 NAME[サイダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ソーサラー禁止は浸った環境の改善が出来たので自分的には良かったです。
ソーサラー禁止で落ち込んでいる上級者をエアーマンで引き戻すとは小波は商売がうまいですね。
>サイダs
ゴースはナイトメアテーベがあるので壊れてない。
と信じたい…。
【2006/08/26 20:32】 NAME[暗黒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
週間人気投票は私も存在を忘れてましたよ。
もうなくしていいかも。爆笑ページとか新しい仕事があるわけですし。
【2006/08/27 20:23】 NAME[仁也] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索