忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「更新日記も数日間音沙汰なしで、カード考察ちゃんとアップするのか心配だなぁ。また数ヶ月放置されるのかぁ」と心配された方、毎日更新ではないけど ちゃんと更新されますので安心してください。

また、「更新する程度で威張ることじゃねーよ」と思った方、すみません。

あと、胸ばっか見ててすみません。



そして、現在、夜中に眠い中で朦朧と更新日記を書いて、翌朝に「何であんなこと書いたんだろう」と後悔するスパイラルに突入中です。
PR

コメント
無題
更新お疲れ様でしたー。。
やはりプロたんさんの考察はカードの長所・短所をちゃんと書いてくれているので、デッキを組む人には非常にわかり易いと思います……っと思ったら、

>胸もそれほど大きくないが、

とか


>ス○○○プ嬢

と、はっちゃけた内容も面白かったです。(下にグレファーさんがいるからですね!)


>だが、胸の大きさだけは期待してはいけない。
・・・・憑依装着の霊使いの時も胸ネタを使っておりましたが、プロたんさんの趣味(?)がバレつつあるような・・・・(笑
【2006/08/11 06:49】 NAME[Kunai] WEBLINK[] EDIT[]
やった今日占い2位だ(笑
朝1番コメントの座(価値は薄)は惜しくも取れませんでしたが、
毎回お疲れ様です。謝るの多いですが気にせず…

ちなみに考察はまだ見てません。今日もカフェ(ネットの方な)で観覧させて頂きます。

「じゃあその後でコメント書けばいいのに」という方、
1行目書きたかったんです。仕方ないんです。
【2006/08/11 06:59】 NAME[光の戦士] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめんなさい・・・・><
【2006/08/11 09:56】 NAME[Kunai] WEBLINK[] EDIT[]
見ました
>Kunaiさん
謝る必要はゼロどころかマイナスなので…いいんですよ~

考察の方は…役立つだけではありませんでしたね…
女神・グレファーの評価が低いだけでなく、点線サブタイトルという新しい技法も作られましたね。
(今後もやるんでしょうか…)
【2006/08/11 16:58】 NAME[光の戦士] WEBLINK[] EDIT[]
無題
グレファー変体伝説確定どころか更なる真実がw
爆笑させていただきますた^^

さてさて~…私はこの真実を更に広めたいと思います!(何故に
グレファーは永遠の輝きデス(ぁ
【2006/08/11 21:08】 NAME[黒桜慊人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索