忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしてすみません。

超スローペースな童実野高校デュエルモンスターズ大会ですが、
物語上の一つの区切りと言える箇所まで完了しました。

進捗をパーセントで言えば、大体45%くらい。
このサイトで使っている文庫本換算では287ページです。

ここから先の話は、デュエルシーンが激増するので、
ハイペースでガンガン書いていきたいです。

……といったことをいつも書いていて、
結局スローペースになるオチに見舞われているので、
ゴールデンウィークとか本格的に合宿っぽいことをした方がいいかもしれないですね……。

さし当たって、パソコンからLANケーブルを抜いて、一日一デュエル書くまでLANケーブル接続禁止とか。

……本気でやってみようかな。




あと、進捗がそれなりに進んだので、ちょっとした情報も展開します。


今回の、童実野高校デュエルモンスターズ大会は、
童実野高校に通う原作キャラクターをかなり出すようにしました。

遊戯、城之内はもちろん、海馬も御伽も本田も杏子も獏良も普通に出てきます。
それに加えて、花咲くんも鯨田くんも孤蔵乃くんも騒象寺くんも野坂さん(原作版準拠!)とかまで出す予定です。

ただ、遊戯達が2年生の出来事なので、
(ダブっていなければ)既に卒業してしまったと思われる牛尾とかは出てきませんけど……。

ああ、そんなのだから膨れ上がってきちゃうんだよなぁ。



それと、メールとかで、応援していただいている方、超ありがとうございます! 大変励みになります!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索