忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、いつの間に周りから固められていたりするのですが、
以下のように、小説作者さんの間でチャットしたいなぁという話になっているそうです。

http://hapihura3office.blog.shinobi.jp/Entry/389/
http://hapihura3office.blog.shinobi.jp/Entry/391/
(ハピフラハウス第3支部さんより)


そんなわけで、ためしにやってみようかなと思います。

再来週5/29(土)の夜9時あたりで、行いたいなと思います。
みなさん次第では、第2回、第3回も行おうと思うので、上記の日時の変更はあまり考えていません。
日時の都合がつかない方がいましたらごめんなさい。

内容としては、『改めて自己紹介』をテーマにしようかと考えています。

http://bit.ly/bwOx40
既に紹介いただいている上記QAの内容から、
作者のみなさんが答えやすいものだけを答えていただくのが楽かなーと思います。

話したいことがあれば、ちょっと外れても特に問題なしと言う感じで。
あまり無茶振りすると、面接みたいでつらくなると思うので、難しいテーマは振らずに気楽にいきましょう。
たくさん話す人もいれば、ちょっとだけ話す人もいる、と言う感じでいいと思います。

……偉そうに言ってますけど、
まあ管理人はほとんどチャットをやったことはないんですけどね。えっへん。


そんなわけで、参加してみたい方は、この記事に返信をお願いします。
時間の都合もあって、おおよその人数は知っておきたいので、飛び入り参加はできるだけご遠慮ください。

今回は、上記ブログの記事を見ても分かるとおり、『原作HPに小説を掲載している方』でお願いします。

見るだけなら誰でもOKとするつもりです。(見るだけなら飛び入りでいいです)


また、意見などがある方もコメントでお願いします。



それと、全然別の話ですが、
爆笑ページのまとめ、いつもより遅れてすみません。
現在、ようやく作業開始したところで、
今までの実績を加味すると、早くて来週、多分再来週、となりそうです。
PR

コメント
たまには良いものですね
こんばんは、真紅眼のクロ竜です。いつもお世話になっております。
なるほど、なかなか面白そうな企画が持ち上がっておりますね。(やはり後でハピフラ第三支部さんの方に参加表明書いた方がいいのかな…)幸いにして空いている時間帯なので参加させて頂きましょう。
普段、聞けない話とかも聞けそうですし。
幸いにしてQ&Aにもちゃんと答えられそうでし、答えを考えとかなくちゃ……。

実は管理人さんにはいつもお世話になってまして、改めてお礼を言わせて頂きます。毎回毎回ぶっとんでてすみません;
ではではー。
【2010/05/18 13:52】 NAME[真紅眼のクロ竜] WEBLINK[] EDIT[]
忘れないうちに参加表明!
Kunaiさんと発案?に携わらせてもらいましたので参加させて頂きます。アブデスのラストに向けて他の方の話を是非とも聞いてみたいので。

ちなみに自分もチャットの経験はあまりありませんので、いつの間にかログアウトしてるなんて事があるかもしれません(泣)
Q&Aを考え始めましたので、今からとても楽しみです(不安もありますけど)

追伸:爆笑ページをとても楽しみにしていますので、頑張って下さい。
【2010/05/18 22:47】 NAME[???ネオス] WEBLINK[] EDIT[]
なんか盛り上がりそうですね♪
どうもクローバーです。
時間帯的にもいけそうなので、参加させて頂きます。次回作の参考にもしたいので、他の作者さんとのお話が楽しみです。

チャットをするのは何年ぶりです。久しぶりなので勝手が分からないかも知れません。Q&Aの回答も考えないといけないですね。すごく楽しみです。

質問ですが、そのチャットはどこでやるのでしょうか? 後日に発表するのでしょうか?

PS:爆笑ページの更新、頑張って下さい。楽しみに待っています!
【2010/05/19 00:22】 NAME[クローバー] WEBLINK[] EDIT[]
場所が気になるところ
翌日の予定が心配なので途中退室する可能性はありますが、ぜひ参加したいです。

開催場所が気になるところです。もっとも手軽なのはメッセでしょうか。人によってはインストールからはじめなければならないかもしれませんが。
一応、うちのつぶやきどころも開いてますよ。
【2010/05/20 02:56】 NAME[司書] WEBLINK[URL] EDIT[]
すてききかく
作家チャット……なんとまあ素敵な響きだ……。
というわけで、参加表明させていただきます。
いやあ、楽しみ楽しみ。
【2010/05/22 18:25】 NAME[豆戦士] WEBLINK[] EDIT[]
わくわくどきどき
こんばんは。チャットは未経験のあっぷるぱいです。
(「チャット」が何なのかをわざわざwikiで調べた私は、色んな意味で終わってると思います)

なんやかんやで、時間的に大丈夫そうなので、私も参加を表明します。

ちゃんとQ&Aの答えを考えておかねば……。
【2010/05/22 22:10】 NAME[あっぷるぱい] WEBLINK[] EDIT[]
密度の濃いチャット
おはよございます。参加表明させていただきます。

来週土曜なら、もういくらでもお付き合いいたします。実に楽しみです。よろしくお願いいたします。
【2010/05/23 06:55】 NAME[村瀬薫] WEBLINK[URL] EDIT[]
計画的チャット
ちょうど予定がない日でしたので参加表明します。

これは楽しみですね。
チャット経験は指で数えられるほどしかないですが、Q&Aは何とかなりそうなので一安心。
しっかり考えておかなくては。
【2010/05/23 17:50】 NAME[造反戦士] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索