忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票結果をアップしました。

締め切り近くに投票された方は、じっくり読んでたくさんの作品に投票していただける方が多かったです。
そのおかげで作品毎の差はだいぶ解消され、おおよそ昨年並みの感じとなりました。ありがとうございます。

それでも、問題自体が解消されたわけではないので、
前回の変更点は、以下のように微調整をしつつ実行させていただきました。

・ポイントの計算方法は、2ケタ以内で表現できる形式に変更。
・結果発表のページでは順位ごとの並び替えはしないが、上位作品の順位は掲載。

あと、今回はちょっと時間がなくて、目次ページへの反映が間に合っていません。
記載などにミスがある可能性も結構あります。もしミスがあればご指摘ください。



さて、話は変わりますが、
来週10月1日で、今度こそ原作HP10年突破となります。

せっかくなので何かイベント的なものをやってみるのも良いかなと思います。
すぐに思いついたのが、小説の合作だったりするのですが、
小説の合作とかやってみたい方ってどのくらいいるんでしょうか?

合作と言っても、舞台と時間軸だけあわせて(デュエル大会とか童実野高校文化祭とか)、あとは好き勝手にエピソードを散りばめていくのが良いかなと思っています。
それと、みなさんのオリジナルキャラクターとかも登場させるのも有りで。本当にお祭り的な感じで。
密に連携するのは難しいと思いますので、こんな感じで。連携具合はみなさんのさじ加減で。

というわけで反応あったらもう少しまじめに考えます。
なければTF6で遊んでます。
PR

コメント
企画ある所に私あり。来週までに何か思いついたら、こっそりメールで送ります。
【2011/09/25 22:24】 NAME[kunai] WEBLINK[] EDIT[]
3分間のボーイミーツガールとか超好きだった
>小説の合作とかやってみたい方ってどのくらいいるんでしょうか?

(実際は企画の詳細とか参加メンバーとか見てから考えるんだろうけどとりあえず)やってみたいです!!
【2011/09/25 23:45】 NAME[豆戦士] WEBLINK[URL] EDIT[]
企画と聞いて参加せずにはいられない
今のところ、特に案があるわけじゃないですけど参加したいです!!!
【2011/09/26 15:00】 NAME[クローバー] WEBLINK[] EDIT[]
まずはどういうものか味をみておこう
実際に密に連携するのは難しくとも緩やかなものであれば可能だと思います。
あれば参加したいです。
【2011/09/27 18:36】 NAME[クロ竜] WEBLINK[URL] EDIT[]
派手にキター!
無論、参加させていただきます。
意見交換の為に、またチャット会を開くのも良いかもしれません。
【2011/09/27 20:44】 NAME[ネクサス] WEBLINK[URL] EDIT[]
原作HPの小説たちをオーバーレイ
合作ですか!なんだか楽しそうなので私もぜひ参加したいです。
【2011/09/28 22:52】 NAME[オウカ] WEBLINK[] EDIT[]
こっそりチラリ
人気もあまり無く、小説更新も大学忙しさに停滞しているこんな私でも、参加して良いのでしょうか……?

良ければ、参加したいです
【2011/09/30 08:56】 NAME[ショウ] WEBLINK[] EDIT[]
何か案があるわけではないのですが
参加させていただきたいと思います。
【2011/10/01 00:18】 NAME[造反戦士] WEBLINK[] EDIT[]
原作HP究極体
参加はしたいです……!時間が合えばですが……!
【2011/10/01 23:32】 NAME[ラギ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索