忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパックGLASの簡易考察も今日中には終わり、皆さんにお見せできそうです。

次は、ピックアップ考察を書こうと思うのですが、どの題材について書こうか決めていません。皆さんのリクエストから題材を決めたいと思います。
書いて欲しいことがあれば、この記事にコメントする形でリクエストをお願いします。

リクエストを受け付けるのは、新しいパックGLASとその前のパックTAEVの2つです。このパックのカードに関するリクエストのみを受け付けます。

ただし、私の時間の都合上、ピックアップ考察を書けるのは2~3つ程度です。リクエストが多い場合、要望が多いリクエストや私が書きやすい題材に限らせていただきますのでご了承ください。


また、カード考察自体の投稿も大歓迎です。
PR

コメント
無題
GLASの簡易考察完了、お疲れ様でした。
とりあえず私からは、「E・HERO ダーク・ブライトマン」&「E・HERO プラズマ・ヴァイスマン」に一票。

コイツラの登場のおかげで、スパークマン主体のヒーローデッキが格段に強くなったと思っているのですが。
【2007/08/06 00:32】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何やら二重投稿になってしまったので、とりあえず消しておきます。
【2007/08/06 20:44】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあいず剣闘獣シリーズですかね?
まぁ無理はしないで下さい。
あと、ブログを始めました。↓から入れます。
【2007/08/07 08:42】 NAME[いたの] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
計160枚もの簡易考察お疲れ様です。

個人的にTAEEVの「毒蛇王ヴェノミノン」と「毒蛇神ヴェノミナーガ」を中心としたデッキの考察が拝見したいです。
【2007/08/12 20:26】 NAME[キョン都] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索