忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに別の記事経由であいさつをいただいていますが、
改めまして、あけましておめでとうございます。

せっかくなので今年やりたいことを書いていきます。

【今年やりたいこと】
・童実野高校デュエルモンスターズ大会を完結させる
 まずはこれを終えないと他の作業はできません。
 とは言え、終盤のボリュームがまた増えまして、書いても書いても進捗率がなかなか増えてくれません。
 何とか予定通りお届けできれば、と思いますが、結構ぎりぎりな感じです。
 と言うか、今からつづき書きます。

・カード考察の再開
 決して、カード考察が終了したわけではなく、ごにょごにょ。
 再開後は、カードの人気投票を織り交ぜたりして、これまで以上に読んでて楽しい物を作ろうと思います。
 前のようにじっくりやっていると、いつまでたっても追いつかないので、さっと流せるところは思い切って流してしまいます。
 ……もっとも、詳細は考えていないわけですが。

・創作ストーリーのレビュー
 1年以上サボっているので、何とか今年は着手したいと思います。
 レビューの順番ですが、すでに1回以上レビューを行った作者や、十分な人気が取れている作品・作者については、後回し気味になると思います。ご了承ください。

・新しい創作ストーリーの作成
 とりあえずレアハンターを書かないと管理人の体が持たないので(?)、
 童実野高校デュエルモンスターズ大会が終わり次第着手したいです。
 
 それ以外の作品は、アイディアは用意してあります。
 2011年かどうかはわかりませんが、ほどほどの長さでコミカルなものになるんじゃないかと思います。
 童実野高校デュエルモンスターズ大会みたいな大長編にはならないです。
 あれだけ長いと公開まで時間がかかりすぎるぜ……。

・HP全体の整理
 リンク集やトップページの整理とか、今の環境などを踏まえたデザインとかにしたいです。
 余裕があれば、ですけど……。

・5D's人気投票
 4月くらいにやるんじゃないかな?

・次回のチャットについて
 考えていませんでしたが、1月のどこかでやりましょうか?

そんなわけでよろしくお願いします。
PR

コメント
あけましておめでとうございます
挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。


>・カード考察の再開
>再開後は、カードの人気投票を織り交ぜたりして、これまで以上に読んでて楽しい物を作ろうと思います。
>前のようにじっくりやっていると、いつまでたっても追いつかないので、さっと流せるところは思い切って流してしまいます。

……プロたんさんの性格的に、本当にさっと流せるのか疑問w いや、流してくれて結構ですけど。
パックが出るたびに人気投票、というのは面白そうですね。出てすぐだと使い勝手が分からないだろうから、少し経ってからやるべきでしょうか。
【2011/01/02 15:17】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]
新年早々スミマセンが
トップページの更新履歴を、「101~102話」から「101~103話」に修正お願いします。

追記
早々に修正ありがとうございました。
【2011/01/02 20:29】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明けましておめでとうございます。
今年も当サイトの発展をお祈りいたします。
【2011/01/03 00:53】 NAME[愛憐] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索