忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新が進まずすみません。
最近お仕事の忙しさに拍車がかかっていて、HPの作業に時間と気力がかけられない状況です。
たぶん今の状況が1~2ヶ月くらい続きそうです。

特に10周年記念企画はさらにお待たせしてしまうかもしれません。11周年企画になってしまうかと思いますが、気長にお待ちください。

いつもの小説などの掲載作業は問題なくできる(遅れても2週間後には載せるはずです)と思いますので、その辺は遠慮せずにいつも通り送ってきてください。よろしくお願いします。
PR

コメント
無題
いつも更新おつかれさまです。
いつのまにかわたしのブログをリンクに加えさせていただけてありがとうございました。こちらもリンクを張らせていただいたので、相互リンクになった事を報告します。(『相互リンク?』になっていたので)

あと、10周年企画も期待して待たせていただいています。

【2012/06/24 23:04】 NAME[nagomi ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
了解しました、企画楽しみにしていますね。
【2012/07/01 12:23】 NAME[MG機械王] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
あまり無理をせずに頑張ってください……。

金曜日にメールを送りましたが、万一届いてなかったら、教えていただければ幸いです。
【2012/07/02 20:17】 NAME[表] WEBLINK[] EDIT[]
いつもありがとうございます。
お忙しい中、いつも更新ありがとうございます。
私も、仕事がジョジョに忙しくなり、爆笑ページの投稿がなかなかできていないですが……
爆笑ページも、10周年も、楽しみにしています。
ご無理なさらないで(プロたんさんも楽しくできる範囲で)応援しています。
【2012/07/18 18:26】 NAME[いちごミルク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索