忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回書いていきます。お願いします。

ネタバレ防止のために、文字の色を白にしてあります。
マウスで反転(ドラッグ)させて読んでください。

 ↓
 ↓
 ↓

●童実野高校デュエルモンスターズ大会 1~2章あとがき

大変お待たせいたしました。
ようやく公開にこぎつけました(完成はしてないけど><)
童実野高校デュエルモンスターズ大会です。

前々から活躍させたかった花咲くんを前面に押し出しています。
物語は全て花咲くんの視点で語られていきます。


さて、今回の掲載分ですが、なんと言うか、
人によっては、登場人物が死にまくったりするダークな小説よりもキツイ内容でお送りしております。
胸痛小説です。(書いている本人も、ダメージを受けました)

デュエルモンスターズ大会とか言いながら、今回はデュエルがないですが、
クラスメイトを誘うところとか、無理やり(?)デュエルにたとえたので許してください。

実は今回のところはかなり試行錯誤していて、掲載した分の2倍くらいの文章がボツになっています。
それでも、なんとか読めるレベルになっている、と判断したので公開することができました。
「次は? 次ないの?」と思っていただければ、作者冥利に尽きます。


なんか早くも花咲くんが大会に出れそうもなくなって、この小説もおわっちゃうの?
と言う感じもしなくもないですが、
もうちょっとだけ続くんじゃよ、と言うことで次回もよろしければどうぞ。


次回は10月17日くらいに第3章を公開する予定です。
(これからも2週間に1章ずつくらい公開していきます)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索