忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板にあったのでちょっとだけ。

爆笑ページの編集は、全部で10時間くらいはかかっていると思います。休日潰れます。
投稿いただいたネタをほとんどそのまま乗っけているだけなのに、そんなに時間がかかっているのには不思議だと思われるかもしれません。
投稿いただいた1000以上に及ぶネタを見て、200程度のネタを選び、載せる順番やカテゴリを考え、ツッコミを考え、実際にHTMLソースを書く。
10時間かかります。ネタを選んだ後、載せる順番やカテゴリ分けを考えるのが最も時間がかかります。

そういうことなんで、遅れてても温かい目で見ていただけるとありがたいです、と逃げ道を作って今日は締めます。
PR

コメント
無題
確かに200程ものネタを整理し、並べる順番を考える作業量は並大抵のものじゃありませんね。
私が昔やった感想掲示板・回想シーンの何倍の時間を費やすか……。
しかしその努力のお陰で私たちが毎度、質の高い『笑い』を提供してもらってることを思えば頭の下がる思いです。

そういや、投稿様の作品がどれくらい届いていて、それぞれどれくらいHTML化作業が進んでいるのかとかもブログに書かないんですか?
【2006/06/29 13:14】 NAME[仁也] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
確かに大変な作業ですね。。
しかし、そのおかげで自分も楽しませてもらっています。
ありがとうございますm(_ _)m

遅れるのなんて問題ないです^^
そのぶん質の高いページになっているわけですし。
【2006/06/29 15:16】 NAME[ブラック] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちは、杏子です。
爆笑ページにそんな裏があったとはっ・・・。
初めて知りました。
確かにいろいろな人が送ったものを一つ一つ見るのはとても大変な作業ですね。
すみません、そうとは知らずに海馬君のやつで
5,6個くらい投票してしまいました。
私は更新が遅れることはあまり気にしていないので・・・・・・。
プロたんさんは、無理をせずにゆっくりマイペースに更新をしてください。
無理をしては絶対に駄目ですよ。
では、頑張ってくださいね☆

【2006/06/29 19:49】 NAME[杏子] WEBLINK[] EDIT[]
時間訊いたの私でしたっけ?
お教えいただき、ありがとうございました。

案の定、恐ろしいほどの時間がかかってますね……御見それいたしました。
【2006/06/29 22:31】 NAME[柊おもて] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索