忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部コンテンツを別サーバ上に持ってくるなどして、ホームページスペースを無理やり確保し、レプリカの悪夢を公開いたしました!

これは創作ストーリーですが、アドベンチャーゲームです。
いつもは小説は読まないよと言う人でも楽しめるつくりになっていると思いますので、是非遊んでいってください。

そして、「最後まで行ったよ!」と言う方がおられましたら、感想の方をいただけると嬉しいです。
自分で言うのもなんですけど、最後まで行くのはかなり難しいです。投げ出す人が多そうなのがちょっと心配です。
PR

コメント
レプリカの悪夢!
なんとかクリアーできました。
仕掛けがかなり面白かったです!
後書きにも書いてありましたが、最後の仕掛けが超難解でした(汗)

最初から3回ほどやり直し、
ようやく●●●●●●●(未クリアの人のために伏字で)たときは思わずガッツポーズです。
【2006/05/24 03:07】 NAME[夏咲サカキ] WEBLINK[] EDIT[]
レプリカの悪夢! 攻略完了!!
プファー、やっとクリアできたー!!イヤー難しかったよー。単純なことにたくさんひっかかったっす。注意深く進んでいけばハッピーエンドに進んでいけました。次回策に期待です。
【2006/05/24 16:19】 NAME[エンドウマメ] WEBLINK[] EDIT[]
みなさんすごいです!!
なんでみなさんクリアできるんですか??
今やってみましたけど、めちゃくちゃむずかしいです。
この後何回かやってみますけど、今のところデュエルで詰まっています。
クリアできた皆さんはすごいと思います。
【2006/05/24 21:19】 NAME[杏子] WEBLINK[] EDIT[]
ホントに疲れた・・・
クリアするのに2時間以上もかかりました・・・。
まさかあんな事があるとは・・・。
テスト期間中ですが頑張った、オレ。マジお疲れ、オレ。
皆さんも是非やってくださーい♪
【2006/05/24 23:51】 NAME[BLSY] WEBLINK[] EDIT[]
面白かったです
大作お疲れ様です。早速遊ばせていただきました。
最後で詰まってしまい、全然関係ないシーンをくまなく探したりしてしまいましたがヒント見てなんとかクリアできました。
ストーリーも謎解きも面白かったです!こうゆう参加型のゲームも楽しいです。ありがとうございました。
そして最後に書いてあった次回作も…楽しみです。
【2006/05/25 02:04】 NAME[樹里] WEBLINK[] EDIT[]
かなり面白かった
かなり面白かったです。
ラストデュエルが難しかったですが、ヒントを見ずにクリアできました。
次回作も楽しみにしています。
頑張って下さい。
【2006/05/25 19:35】 NAME[タクヤ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
む・・難しいです。とけた人はスゴイ・・・・もちろん作った人も・・・・・(まだクリアしていない。)
【2006/05/26 21:16】 NAME[戦士] WEBLINK[] EDIT[]
分からない
だれか千年パズルのカードのとり方しりませんか?。どうしても分かりません。
【2006/05/27 19:31】 NAME[戦士] WEBLINK[] EDIT[]
やっとできた
やっとゼンクリしました。千年パズルのなにも触らないってそういう意味でしたか・・・。面白かったです。
【2006/05/27 20:02】 NAME[戦士] WEBLINK[] EDIT[]
すごく楽しかったです
普段は閲覧オンリーで楽しませていただいてますが、思わずの書き込みです。
キャラの設定と仕掛けが上手く絡んでいて、とてもよかったです。特に千年パズルや最終戦あたりは解いていて感動がじわじわと・・・!
楽しい作品をありがとうございました!次回作も是非とも期待してます。
【2006/06/07 11:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索