忍者ブログ
遊戯王カード原作HPの更新前情報を載せていきます?
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のチャットに参加された方、お疲れ様でした。
チャットのログは、この記事の「続きから」のボタンを押すと見ることができます。

早速ですが、テーマ決めのアンケートを行います。
以下の設問について、11/19(土)までにメールで回答を送ってきてください。
アンケートの回答を見て、テーマを決めたいと思います。


【質問1】
以下のテーマ候補のうち、自分がやりたいものを選んでください。
2つ以上選んでもOKです。

①童実野高校文化祭
②原作HP高校文化祭
③ドミノ町夏祭り
④童実野高校&デュエルアカデミア 七不思議譚
⑤各作品とのラスボスと対決
⑥異次元闘技場
⑦カップル限定デュエル
⑧デッキマスタールール
⑨千年アイテムに応じた特殊能力を持つボスと闘う(11/13のチャットで挙がっていたもの)


【質問2】
自分が書いてみたい話はどのようなカテゴリ・方向性ですか?
以下から選んでください。2つ以上選んでもOKです。

①シリアス
②コミカル/ギャグ
③学園/青春
④ダーク
⑤知的バトル(デュエル)
⑥熱血バトル(デュエル)
⑦その他(自由記述)


【質問3】
逆に、自分が書きたくない、または苦手なカテゴリ・方向性はどれですか?
質問2の選択肢の中から選んでください。2つ以上選んでもOKです。ない方は「特になし」でOKです。


--------------------------------------------------------------------------------
プロたん (2011-11-13 13:53:27)
てす
プロたん (2011-11-13 13:56:10)
チャットの時刻表示ずれている? 手元の時計がずれている?
クローバー (2011-11-13 13:56:25)
こんにちわ
クロ竜 (2011-11-13 13:56:29)
いつか心が尽きる その前にそうもう一度だけ 魔法をもう一度だけ…♪ 編み込まれた絆 放り出した意思は 狙い定め指打つ 他人任せの未来♪ あの時の嘘が 僕ら別つなら 針のキルト もうほどいてしまえ…♪(「キルト」Des-Sana+wpt9)ギリギリセーフでこんにちはっと
プロたん (2011-11-13 13:56:31)
こんにちは
プロたん (2011-11-13 13:56:37)
にんんちは
クロ竜 (2011-11-13 13:56:44)
起きたばっかでねむいです
ネクサス (2011-11-13 13:56:47)
久しぶりにちにちは
kunai (2011-11-13 13:56:49)
遅刻は基本
プロたん (2011-11-13 13:57:02)
ひらきなおられたこんにちわー
ネクサス (2011-11-13 13:57:12)
朝5時半起床の俺に死角は(ry
造反戦士 (2011-11-13 13:57:27)
こんにちは
ネクサス (2011-11-13 13:57:34)
ちはは
クロ竜 (2011-11-13 13:57:36)
たぶん四時ぐらいに寝た…と思う。造反さんくーさんこんにちは
プロたん (2011-11-13 13:57:43)
こんにちわ
ネクサス (2011-11-13 13:58:03)
昼夜逆転してる人、手を挙げてー
クロ竜 (2011-11-13 13:58:39)
たまたま小説の出だしが浮かばず、ずっと書いては消しを繰り返して挙句酒飲んでたら四時になっただけ
プロたん (2011-11-13 13:59:18)
なんちゃって社会人ですから・・・・
ネクサス (2011-11-13 13:59:33)
なんちゃって大学生の俺に(ry
クロ竜 (2011-11-13 13:59:47)
半ニート大学生の俺に(ry
プロたん (2011-11-13 14:00:33)
チャットの時計で14:00になりました。
クロ竜 (2011-11-13 14:01:01)
うちの時計が五分進んでいるのかチャットの時計がおかしいのか
ネクサス (2011-11-13 14:01:34)
我が家の時計は10分進んでいるぜ!
クローバー (2011-11-13 14:01:45)
こっちの時計も5分進んでいるぜ!
プロたん (2011-11-13 14:01:48)
算数クイズになってまいりました
造反戦士 (2011-11-13 14:02:15)
ネクサスさんの時計より5分遅れているぜ!
ネクサス (2011-11-13 14:02:49)
おい、どれが正しいんだよ・・・
プロたん (2011-11-13 14:02:54)
よく分からないので、そろそろ始めますね
ネクサス (2011-11-13 14:03:01)
うぃっしゅ
クロ竜 (2011-11-13 14:03:12)
Are you Ready?
クローバー (2011-11-13 14:03:24)
Yeah!!
プロたん (2011-11-13 14:03:42)
先攻はもらった!
プロたん (2011-11-13 14:04:08)
というわけで今回はテーマについていろいろ話してみようと思います
プロたん (2011-11-13 14:04:50)
各テーマをあげていきますので、
プロたん (2011-11-13 14:04:59)
自分ならこういうものがかけそうかナーとか、
プロたん (2011-11-13 14:05:16)
こういうテーマにするともっとよくなるかもとか、
プロたん (2011-11-13 14:05:27)
そういったことを自由に話し合う場にしたいと思います。
プロたん (2011-11-13 14:05:30)
ターンエンド!
ネクサス (2011-11-13 14:06:00)
エンドサイクで
プロたん (2011-11-13 14:06:09)
ああ
プロたん (2011-11-13 14:06:34)
と言うわけで、ブログに書いてあったテーマを上から順番に
プロたん (2011-11-13 14:06:58)
まずは自分が書いた童実野高校文化祭
プロたん (2011-11-13 14:07:36)
あとは改良案として出た原作HP高校文化祭もかなー
プロたん (2011-11-13 14:08:15)
テーマとかの詳細はそれなりに書いてきたつもりですが、
プロたん (2011-11-13 14:08:45)
ぶっちゃけ、もしこのテーマで何か書いてみてーと言われたら、何かかけそうですか?
クロ竜 (2011-11-13 14:09:08)
俺は一応書けなくは、無い。デュエルをどこに入れるかが悩むけど
ネクサス (2011-11-13 14:09:19)
とりあえずお好み焼き屋は鉄板ですか?
プロたん (2011-11-13 14:09:36)
鉄板ww
クローバー (2011-11-13 14:09:40)
私の場合は、主人公が高校生なので相手が決まれば話のやり取りや決闘まで書けると思います
kunai (2011-11-13 14:09:51)
広島風・・・
造反戦士 (2011-11-13 14:10:11)
おそらく書けそう・・・かと
プロたん (2011-11-13 14:10:13)
手元に原作1巻があったww
ネクサス (2011-11-13 14:10:44)
今度は生徒会と場所取りデュエルや!
プロたん (2011-11-13 14:10:57)
その手があったか!
クローバー (2011-11-13 14:11:32)
文化祭の中にプチ決闘大会があって、そこでいろんなキャラと対戦する感じですかね
造反戦士 (2011-11-13 14:11:49)
どちらかというとDM組なのでデュエル有りはむしろ救いです
ネクサス (2011-11-13 14:12:36)
やっぱデュエルは有る方がありがたいですよね
プロたん (2011-11-13 14:12:45)
アンケートどおり、そしてアニメ準拠で、デュエルはどこかに入るんですよね!
kunai (2011-11-13 14:12:54)
真面目に答えると、どのテーマでもみんな書けると思います、私の場合は範囲が広すぎなければ・・・・
クロ竜 (2011-11-13 14:13:02)
模擬店開いてるのでそこに訪れる客の模様、って感じ。デュエルを入れるところはこれから考える!
プロたん (2011-11-13 14:13:58)
文化祭にデュエルを絡める方法がキモになりそう?
ネクサス (2011-11-13 14:14:34)
一コーナーごとの料金がデュエル結果によって変化
kunai (2011-11-13 14:14:35)
私はそう思っています。たぶん
造反戦士 (2011-11-13 14:14:39)
考えてる話の質からして学園絡みは大抵いけそう
プロたん (2011-11-13 14:15:17)
デュエルがうまいと食い倒せる、遊び倒せると言うのか
クローバー (2011-11-13 14:15:30)
文化祭の出店でデュエル関連の店があった方が、各キャラの決闘につなげやすいと思います
ネクサス (2011-11-13 14:15:58)
スタンプラリーみたいなのも面白そう
クロ竜 (2011-11-13 14:16:18)
店員の誰かに勝つとスタンプがもらえるのか
ネクサス (2011-11-13 14:16:33)
各スタンプコーナーでデュエルに勝利し、閉園までに全部集めよう!
クローバー (2011-11-13 14:16:53)
うわなにそれ楽しそう
ネクサス (2011-11-13 14:17:04)
全部集めたら、海馬社長が直々におでんをプレゼントしてくれるぞ!
ネクサス (2011-11-13 14:17:22)
(誰かに強制的に買わされた奴の残り)
クロ竜 (2011-11-13 14:17:23)
嫌がらせじゃねぇのそれ…?>社長が直々におでん
クローバー (2011-11-13 14:17:31)
おでんww
プロたん (2011-11-13 14:17:42)
受け取れ遊戯!
プロたん (2011-11-13 14:17:52)
ちくわ三三
プロたん (2011-11-13 14:18:32)
おでんわいいとして
プロたん (2011-11-13 14:18:59)
デュエル中心が多いと無理に文化祭にする必要はないと思うんだ
プロたん (2011-11-13 14:19:15)
童実野町デュエル祭くらいでいいんじゃないかと
クロ竜 (2011-11-13 14:19:33)
どちらかというと祭りをメインにしたいです
ネクサス (2011-11-13 14:20:08)
あぁー、デュエルはあくまで脇役でないと、かぁ・・・
プロたん (2011-11-13 14:21:31)
文章量的にはデュエルはどうしても長くなりがちだけど。。。
プロたん (2011-11-13 14:22:20)
じゃあ、ちょっと話を変えて、
プロたん (2011-11-13 14:23:30)
童実野高校文化祭は、原作キャラ中心ですが、それについてはみなさんはどうでしょうか?
プロたん (2011-11-13 14:23:51)
原作HPとかそういうのは置いておいて
ネクサス (2011-11-13 14:24:02)
GX
ネクサス (2011-11-13 14:24:05)
misu
ネクサス (2011-11-13 14:24:17)
ミス。ウガァァァァァ!(AA略)
ネクサス (2011-11-13 14:25:02)
改めて。gxとか五龍キャラの扱いはどうすれば良いのでしょうか?
プロたん (2011-11-13 14:25:09)
時空を超える
クローバー (2011-11-13 14:25:27)
個人的には、遊戯や海馬と絡ませるのが難しいと感じているから原作キャラ中心はちょっと……
クロ竜 (2011-11-13 14:25:58)
自分のところは(年代以外に)問題は無いけどクローバーさんのところのような事もあるからちょい難しいかと
造反戦士 (2011-11-13 14:27:04)
遊戯周りとデュエル関連の人たちなら出せるけど、初期の方々は難しいかもです
プロたん (2011-11-13 14:27:28)
原作持っていない方も実はそれなりにいらっしゃるのですよね
ネクサス (2011-11-13 14:27:38)
ノシ
クロ竜 (2011-11-13 14:27:43)
ノシ
クローバー (2011-11-13 14:27:48)
ノシ
造反戦士 (2011-11-13 14:28:31)
王国編以降は持ってる
ネクサス (2011-11-13 14:28:53)
あ、Rなら・・・
造反戦士 (2011-11-13 14:28:58)
逆に言うとその前は・・・
プロたん (2011-11-13 14:29:08)
(童実野高校デュエルモンスターズ大会とかオリキャラの物語じゃんとか半分くらいいたのかー)
プロたん (2011-11-13 14:30:16)
遊戯ならともかく、学園編のキャラクターを絡ませるのは難しそうですねー
ネクサス (2011-11-13 14:30:33)
いや、それは無いす。世の中にはウィキペディアという便利なものがあるので
クロ竜 (2011-11-13 14:31:09)
ねっくん。口調とか呼び方とか、そういう面の事を忘れてない?
ネクサス (2011-11-13 14:31:22)

クロ竜 (2011-11-13 14:31:45)
いや、絡ませるにしても相手の呼び方とか、話し方とかそういうの必要でしょ。そういうのは原作無いとわからんでしょうに
クロ竜 (2011-11-13 14:31:55)
(まぁ俺も原作持ってないけど;)
ネクサス (2011-11-13 14:32:25)
あぁ、1つ前の僕のコメント、2つ上のプロたんさんへの返信です。よく見たら1つ上もプロたんさんのコメントだった(汗)
kunai (2011-11-13 14:32:34)
井守君は1コマで俺と僕を使い分けています
プロたん (2011-11-13 14:32:37)
><
クロ竜 (2011-11-13 14:32:37)
ごめん;
クロ竜 (2011-11-13 14:33:01)
ちょっと頭冷やしてくる…
ネクサス (2011-11-13 14:33:17)
くろすふぁいやーしゅーと
プロたん (2011-11-13 14:33:24)
ぶっちゃけ私の作品の騒象寺くんは広島風の影響を受けています。
kunai (2011-11-13 14:34:02)
鉄板部隊の?
プロたん (2011-11-13 14:34:08)
そうですね
ネクサス (2011-11-13 14:34:23)
約1名を除いて、皆善良キャラになりすぎててワロタw
クローバー (2011-11-13 14:34:40)
原作キャラと絡ませるとしても、原作コミックスが無いと厳しいと思います
プロたん (2011-11-13 14:35:25)
そういう意味では、原作HP高校文化祭とかドミノ町夏祭りとかはいいかもしれません
プロたん (2011-11-13 14:35:37)
(とひっそり次のテーマに移ってみる)
kunai (2011-11-13 14:35:44)
確認するといのがしらさん、ずっと叫んでいるキャラだ・・・・
プロたん (2011-11-13 14:36:35)
>kunaiさん 「~じゃあ」という口癖はいのがしらさんから
kunai (2011-11-13 14:36:53)
あぁなるほど!
ネクサス (2011-11-13 14:37:11)
ヤバイ。原作HP高校文化祭とか、キャラが無尽蔵に増える未来が見えて俺の頭がマッハ
クローバー (2011-11-13 14:37:59)
夏祭りの方が大人(年齢的な意味で)のキャラも混じれるからやりやすいんじゃないでしょうか?
プロたん (2011-11-13 14:38:41)
ククク……レアハンターはどこにでも混じるがな
kunai (2011-11-13 14:39:51)
幼稚園でも可
ネクサス (2011-11-13 14:40:11)
未来の時間軸でも普通に(有)グールズとか隠されたなんちゃらとかで働いていたり、別次元でもディメンジョンワープで召喚されたりしてるからなぁ
クロ竜 (2011-11-13 14:40:16)
幼稚園……全キャラ幼児化か。
ネクサス (2011-11-13 14:40:27)
全キャラデフォルメ化
プロたん (2011-11-13 14:40:41)
小説でデフォルメしても分かりにくいよ!
造反戦士 (2011-11-13 14:40:53)
美術部か文芸部か使われていないプールが空いていればおkです
クロ竜 (2011-11-13 14:41:39)
教室一つあいてれば模擬店出せるので
プロたん (2011-11-13 14:41:43)
年齢制限が気になるなら「高校」を「学園」にすれば一挙解決?
プロたん (2011-11-13 14:41:59)
アカデミアでも可
クローバー (2011-11-13 14:42:04)
その手があったか
ネクサス (2011-11-13 14:42:15)
アカデミアktkr
造反戦士 (2011-11-13 14:42:25)
保育園から大学まで
kunai (2011-11-13 14:42:28)
学園と聞いて一瞬エ●ゲを想像してしまった私はもうダメだ
プロたん (2011-11-13 14:42:41)
登場人物は全て~~~
造反戦士 (2011-11-13 14:42:47)
ごめ、大学院まで
クロ竜 (2011-11-13 14:43:03)
エロいの金糸
クロ竜 (2011-11-13 14:43:09)
違う、禁止
ネクサス (2011-11-13 14:43:27)
作者は全員18歳以上なのにね・・・
クロ竜 (2011-11-13 14:44:00)
エロいのは書かなくもないけど下手だしそもそも書いたらプロたんさんに怒られるわ!
ネクサス (2011-11-13 14:44:29)
えー、何言ってんすかー?(棒読み)
クロ竜 (2011-11-13 14:45:42)
そんなものは今度いくらでもくれてやるから今は!高校が年齢制限に引っかかるなら学園にするかって話でしょうがw
プロたん (2011-11-13 14:46:15)
まあ時空超えているから細かい整合性なんてなんでもいいさ!
プロたん (2011-11-13 14:46:31)
守るのはデュエルのルールくらいで十分
ネクサス (2011-11-13 14:46:45)
w 保小中高大院一貫教育のエスカレート式学園か・・・。
ネクサス (2011-11-13 14:47:16)
×エスカレート ○エスカレーター
クロ竜 (2011-11-13 14:47:28)
いつかのレアカードハンターポータブルか…
クローバー (2011-11-13 14:47:44)
偏差値が高そうだ・・・・
ネクサス (2011-11-13 14:48:27)
×偏差値 ○デュエルの実力
プロたん (2011-11-13 14:49:26)
全体的には、原作メインとするよりはやりやすそうな感じですかねー
プロたん (2011-11-13 14:50:14)
今さらかも知れないけど、合作には自分のオリジナルキャラクターを出すつもりの人がほとんど、なんだよね?
ネクサス (2011-11-13 14:50:37)
Yes,Boss.
クロ竜 (2011-11-13 14:50:56)
もちのろんです
クローバー (2011-11-13 14:50:57)
はい。出すつもりです
kunai (2011-11-13 14:51:17)
私はバクラファンクラブの子でも構いませんです
造反戦士 (2011-11-13 14:53:29)
出す予定ですとも
プロたん (2011-11-13 14:53:42)
そうなるとキャラの絡ませ方が鍵となるかなー(テーマからは少し外れた話ですが)
プロたん (2011-11-13 14:54:35)
舞台だけうまく用意できれば、自分のキャラクターだけで完結するかもしれないですけど・・・
ネクサス (2011-11-13 14:55:33)
合作で行くかどうかも論点になりそうですね・・・
プロたん (2011-11-13 14:56:45)
ほんとに設定次第だけど、みんなが知っているキャラクターが中心にいたほうが、やりやすいかもしれないですねー
プロたん (2011-11-13 14:57:07)
まあそれはおいおい考えていくとして
プロたん (2011-11-13 14:57:56)
ドミノ町夏祭りや七不思議譚は如何でしょう?
ネクサス (2011-11-13 14:58:38)
七不思議はどんな感じでいくんですかね?
造反戦士 (2011-11-13 15:00:17)
えーと、これも前にいくらか説明しましたが
造反戦士 (2011-11-13 15:01:27)
童実野高校とアカデミア組に分かれて、1人1エピソードずつというのが無理のない形かと
造反戦士 (2011-11-13 15:03:04)
複数人でまとめて忍び込むか、全く別のエピソードを集合させるかなどは話し合い次第ですね
プロたん (2011-11-13 15:03:19)
七不思議は7人しか参加できそうにないとか、そういうのは置いておいて、暗い感じの話が多くなるのかな。そうでもないのかな(最後はデュエルするんでしょうけど!)
ネクサス (2011-11-13 15:03:43)
ギャグっぽい七不思議は(ry
プロたん (2011-11-13 15:03:55)
私がやったらギャグになるww
kunai (2011-11-13 15:04:04)
・・・同じく
造反戦士 (2011-11-13 15:04:34)
アカデミア込みで14人までいけるんだぜっと、ギャグとシリアスで分けるのもありですねー
クロ竜 (2011-11-13 15:05:24)
七不思議は自分はちとキツイかな…
ネクサス (2011-11-13 15:05:25)
七不思議の最後の1つが終わると、各作品のラスボスの亡霊が現れて全員総出のごちゃ混ぜデュエルですね
クローバー (2011-11-13 15:06:14)
どんな設定でも書けそうだと思っている自分がいる・・・・・・
ネクサス (2011-11-13 15:06:44)
さすが「神速のクローバー」やでぇ
造反戦士 (2011-11-13 15:06:58)
ギャグなら無理して総括を用意する必要もない・・・が
造反戦士 (2011-11-13 15:07:19)
二つ名持ちだと!?
クローバー (2011-11-13 15:08:29)
ふっふっふ、そうだ。この私が「神速」の異名を持つクローバーだ!
プロたん (2011-11-13 15:09:01)
また話がそれますが、(テーマ次第ではあるでしょうけど)みなさんは、明るい/コミカルな話、暗い/シリアスな話、どちらを書きたいと考えていますか?
造反戦士 (2011-11-13 15:09:42)
ややシリアス
クロ竜 (2011-11-13 15:09:49)
両方混ぜたの。
プロたん (2011-11-13 15:09:54)
私は(お察しの通り)明るい話になるかと
ネクサス (2011-11-13 15:10:04)
例えばですが、栄一を出すとなると、明るい話と暗い話を6:4か7:3ぐらいの割合にした話になる可能性が大です
クローバー (2011-11-13 15:10:10)
ややシリアスになるかと思います
kunai (2011-11-13 15:11:16)
祭り=楽しい=ギャグ ってことでこちらを・・・
プロたん (2011-11-13 15:12:28)
半々くらいと言う感じでしょうか
クロ竜 (2011-11-13 15:12:43)
って、ショウさんいつのまに!?こんにちはー
ショウ (2011-11-13 15:12:47)
こんにちはー
クローバー (2011-11-13 15:12:56)
こんにちわ
造反戦士 (2011-11-13 15:13:00)
こんにちは
ネクサス (2011-11-13 15:13:04)
なんか、掘り下げていったら、さじ加減が難しい事が、露呈した件について
プロたん (2011-11-13 15:13:07)
おおこんにちわ
ショウ (2011-11-13 15:13:09)
・・・大学生活充実し過ぎて時間がマジでないですwww
ネクサス (2011-11-13 15:13:11)
ショウさん久々こんばんは
ショウ (2011-11-13 15:13:23)
遅れて申し訳ありません
ショウ (2011-11-13 15:13:32)
今から、ログ観てきます
プロたん (2011-11-13 15:13:41)
優先するのはリアルでよいですよ
ネクサス (2011-11-13 15:13:47)
就職活動が充実し過ぎて時間が無い俺はどうすれば・・・
クローバー (2011-11-13 15:14:56)
話を戻しますけど、やっぱり書きたいジャンルごとにグループ分けとかした方がいいんですかね?
プロたん (2011-11-13 15:15:33)
ジャンルと言うのはどんな粒度でしょう? シリアスとか?
クローバー (2011-11-13 15:15:56)
はい。シリアスとかコミカルとかです
プロたん (2011-11-13 15:17:10)
シリアスコミカルはきちんと意識あわせした方がよさそうですね。みんなシリアスがいいのにコミカルな祭りがテーマだと、血祭りみたいな話になりかねない
プロたん (2011-11-13 15:17:50)
テーマ決めのアンケートに、項目を用意しておきます
ネクサス (2011-11-13 15:19:02)
死屍累々で後の祭り・・・
プロたん (2011-11-13 15:19:48)
祭とかでは最初は気づかずに楽しくやっているけど、千年アイテムみたいなやばいものが紛れ込んでいて、それを各キャラが探していく話とか、そういう感じでもいいかもしれませんけどねー
ネクサス (2011-11-13 15:21:06)
それに便乗。なんかパトロール部隊とか結成して、それに混じるのも楽しそう
プロたん (2011-11-13 15:21:26)
テーマや設定を間違えるとシリアス(加減によりますが)は確実に浮くので、注意したほうがよさそうです。
ショウ (2011-11-13 15:21:57)
コミカル、ほとんど書けない・・・ナンテコッタイwww
クローバー (2011-11-13 15:22:21)
大丈夫、それは私も同じだ<ショウさん
クロ竜 (2011-11-13 15:22:25)
ひいいいこれは危険…
ネクサス (2011-11-13 15:22:35)
もう、教室で居残り宿題させておけば良いじゃない(ォィ >ショウさん
造反戦士 (2011-11-13 15:22:37)
場合によってはギャグ風味にもできる・・・と思います
プロたん (2011-11-13 15:22:43)
文化祭(表)、文化祭(裏)を作るかー
ネクサス (2011-11-13 15:22:51)
何そのポケモンスタジアムw
クロ竜 (2011-11-13 15:23:58)
表サイドではお祭り騒ぎをしている裏で、シリアスな血みどろ世界が…
造反戦士 (2011-11-13 15:24:21)
裏に入るかなー
プロたん (2011-11-13 15:24:42)
裏がメインww 張りぼての表サイドは私に任せろww
ネクサス (2011-11-13 15:24:49)
表と裏をうろちょろするキャラの枠はもらった
クロ竜 (2011-11-13 15:24:59)
残念ながら俺もそうです
ネクサス (2011-11-13 15:25:10)
こうして、ネクサスから登場するキャラは護に決まったとさ
ショウ (2011-11-13 15:25:11)
裏の補習授業参加者は任せてb
ネクサス (2011-11-13 15:25:47)
雄二君・・・もう、楽しい高校生活に戻って良いんだよ? >クロ竜さん
造反戦士 (2011-11-13 15:25:50)
補習授業・・・それは使えるw
プロたん (2011-11-13 15:26:09)
ただ、シリアスだと話の整合性とかもきちんと考えないと興ざめになってしまうリスクがあるので、この辺は注意しないとねー
クロ竜 (2011-11-13 15:26:12)
アイツはもう人間やめた時点で二度と(半分ぐらい)戻れないので
プロたん (2011-11-13 15:26:56)
ギャグなら整合性は結構どうでもいいけど・・・
ネクサス (2011-11-13 15:26:56)
じゃあ、雄二君を出さなければ良い。これで万事解決(棒読み)
クロ竜 (2011-11-13 15:27:11)
待ていw
プロたん (2011-11-13 15:28:50)
私が思っていたよりシリアス寄りの話になりそうですね。
ネクサス (2011-11-13 15:30:14)
文化祭(表) コミカル:シリアス=2:8
ネクサス (2011-11-13 15:30:22)
文化祭(裏) コミカル:シリアス=0:10
プロたん (2011-11-13 15:30:39)
コミカル死滅 oh
プロたん (2011-11-13 15:31:27)
闇プロたんを降臨させるしかないのかうう右手がぁぁ
クロ竜 (2011-11-13 15:31:40)
表がまるで正しく有りません
クロ竜 (2011-11-13 15:32:15)
文化祭(表) コミカル:シリアス=10:0 文化祭(裏) コミカル:シリアス=7:23
ネクサス (2011-11-13 15:32:40)
Sin プロたん エクストラデッキから「プロたん」を除外する事で(ry
プロたん (2011-11-13 15:32:54)
いやああああ
ネクサス (2011-11-13 15:32:55)
裏の比率が何かおかしい >クロ竜さん
クロ竜 (2011-11-13 15:33:04)
えぇー
クローバー (2011-11-13 15:33:18)
裏の比率が細かいww
ネクサス (2011-11-13 15:33:54)
ていうか、裏にもコミカル要素がある所に、クロ竜さんらしさを垣間見た。
クロ竜 (2011-11-13 15:34:12)
だってシリアスオンリーだとダレるし書いてて疲れるんだもーん
プロたん (2011-11-13 15:34:14)
ブラックジョークが飛び出すわけですね(?)
ネクサス (2011-11-13 15:35:20)
吹雪冬夜「ラスボスに勝てる奴が人間な訳無いじゃないですかー!」
クロ竜 (2011-11-13 15:35:34)
こらwなに恐ろしい事をw
造反戦士 (2011-11-13 15:36:16)
人間だからこそ倒せる敵もいるのですよ
村瀬薫 (2011-11-13 15:36:22)
かろうじて間に合った こんにちわございます
クロ竜 (2011-11-13 15:36:26)
こんにちは
ショウ (2011-11-13 15:36:27)
こんにちはー
造反戦士 (2011-11-13 15:36:30)
こんにちは
クローバー (2011-11-13 15:36:34)
文化祭を表と裏に分けた方が書きやすそうですね。
プロたん (2011-11-13 15:36:35)
こんにちわございます
ネクサス (2011-11-13 15:36:41)
あ、雄二君揶揄のブラックジョークです。 >造反戦士さん
ネクサス (2011-11-13 15:36:47)
村瀬さんこばは
村瀬薫 (2011-11-13 15:37:16)
しかし、さらっとログ見てきたのですが、相変わらず着地点難しそうですなぁ
村瀬薫 (2011-11-13 15:37:38)
私は基本的にどれでも合わせる感じでいけそうですが
プロたん (2011-11-13 15:37:50)
とりあえず思っていた以上にシリアスになりそうということは分かった。
ネクサス (2011-11-13 15:37:53)
アダム「パンピーが神シンクロに勝てる訳無いじゃないですかー!」
クローバー (2011-11-13 15:38:36)
ちょwwアダムが出たら色々終わるwww
村瀬薫 (2011-11-13 15:38:38)
結構みなさん絡みとかお祭り騒ぎより、シリアスなシチュでデュエルしたいのかな?
プロたん (2011-11-13 15:38:48)
シリアスは、根幹となるストーリー(プロット)を作っておいたほうがよさそうかなー、設定だけじゃつらい。
クロ竜 (2011-11-13 15:39:16)
シリアスでいい設定があれば…なにかあさるか…
ネクサス (2011-11-13 15:39:47)
ギャグなら、その場凌ぎの連発でも何とかなるのに・・・なるのに・・・!
村瀬薫 (2011-11-13 15:39:49)
舞台(イベント会場)決めて、シリアスとコミカル別にやること募集してみてもいいかもしれませんね
プロたん (2011-11-13 15:40:05)
祭りに千年アイテムが混入。それを1人1つ集める、くらいならなんとかやりやすいのかな
プロたん (2011-11-13 15:40:31)
千年アイテムじゃなくてもいいけど
ネクサス (2011-11-13 15:40:31)
すっごい縮小版ドラゴンボール
村瀬薫 (2011-11-13 15:40:35)
で、あちこちのボスがアイテム持っていて、デュエルで奪回とかのパターンなら、いくつか膨らませられますね
クロ竜 (2011-11-13 15:40:46)
面白そう…
プロたん (2011-11-13 15:40:52)
そんな感じで。
クローバー (2011-11-13 15:40:55)
その方がやりやすそうですね。
ネクサス (2011-11-13 15:41:10)
なんか、色々、解決、ktkr
造反戦士 (2011-11-13 15:41:11)
次元融合学校が生まれたのは人為的なものだったのか・・・!
クローバー (2011-11-13 15:41:17)
その気になれば1対2とか3の変則決闘すればいいですし。
プロたん (2011-11-13 15:41:37)
ただ、その場合は根幹となるストーリーが必要なので、連携度合いが、以前のアンケートの2~3の間くらいになりそうですね。
ショウ (2011-11-13 15:41:41)
各々が別会場で、コミカルなりシリアスのストーリー繰り広げて、その後千年アイテムの力なりなんやらで、会場が1つにまとまって、的な仮面ライダーMOVIE大戦方式を考えてみたけど、普通に今出てる案の方が良さげ
クロ竜 (2011-11-13 15:42:18)
なにも敵キャラvsじゃなくても良いんだよな…
ネクサス (2011-11-13 15:42:24)
せんねんアイテムの ちからって すげー!
村瀬薫 (2011-11-13 15:42:41)
千年アイテムごとに各特殊能力を持ったボスたちが現れるのか……。ラスボスにさらにマインドスキャンとかの能力付加とかあれば、確かに2・3人がかりでもいいかもしれん
ショウ (2011-11-13 15:42:59)
ボス反則過ぎる・・・www
造反戦士 (2011-11-13 15:42:59)
それに違和感を覚え、記憶を取り戻した者達が・・・という所までイメージした
クロ竜 (2011-11-13 15:43:05)
よし、じゃあ作りますか。千年アイテムごとに書く特殊能力持つボス
クローバー (2011-11-13 15:43:31)
まず千年眼は透視能力ですよね
村瀬薫 (2011-11-13 15:43:39)
デース
ネクサス (2011-11-13 15:43:59)
まずは、分かりやすいミレニアム・アイの使用権利を、誰が獲得するかの争奪戦ですね
プロたん (2011-11-13 15:44:04)
今日一番の盛り上がり。張りぼての表サイドなら任せろww
ネクサス (2011-11-13 15:44:22)
表って・・・なんだっけ・・・?
クロ竜 (2011-11-13 15:44:26)
…特殊能力って、そう考えると…。豆さんとこのデュエリスト能力っぽく書けばいいのかな?(豆戦士さん今いないけど
造反戦士 (2011-11-13 15:44:44)
ソコニイル、ドコニイr(ry
クローバー (2011-11-13 15:44:44)
とりあえず能力全部を決めてから、どのボスをどれに該当させるかを考えればいいのでは??
クロ竜 (2011-11-13 15:44:49)
夏祭りなら、出店、盆踊り、浴衣、デート、花火ってとこかな!
クローバー (2011-11-13 15:45:07)
浴衣! 浴衣! 浴衣! ヒャッホー!!
ネクサス (2011-11-13 15:45:57)
それ、全部、雄二君が女の子と一緒にやりたい事だよね?(ぇ
クロ竜 (2011-11-13 15:46:30)
表はヒロ君に全部任せます
造反戦士 (2011-11-13 15:46:43)
しかし関わった女の子は銃殺されます
村瀬薫 (2011-11-13 15:46:55)
ですね 豆さんのデュエリスト能力的な何とかの延長戦上で良さそうです そこらへんは先に能力決めた方が決まりそうですね
クロ竜 (2011-11-13 15:47:06)
そんなに皆のトラウマを再来させたいのかお前ら>しかし(ry
クローバー (2011-11-13 15:47:15)
最悪、闇の世界でおk
ネクサス (2011-11-13 15:47:25)
纏めた!?
村瀬薫 (2011-11-13 15:47:29)
千年パズル 千年輪 千年眼 千年ロッド 千年タウク 千年秤 千年錠 って、それぞれ能力に変換したらどうなるんだっけか、かなりマニアックな気がする
プロたん (2011-11-13 15:47:49)
そうだよねーこれわかんないんだよねー
ショウ (2011-11-13 15:47:51)
千年パズルの能力がメンドくさそうに見えます
プロたん (2011-11-13 15:47:57)
結束!???????
クローバー (2011-11-13 15:47:58)
千年ロッドは、相手のモンスターのコントロールを奪うという能力ですね。
クロ竜 (2011-11-13 15:48:09)
千年錠は解りやすい気がする。鍵を開く、だから相手のリバースカード全公開
ネクサス (2011-11-13 15:48:39)
千年タウクはD-HEROの効果っぽく、未来に発動する効果?
村瀬薫 (2011-11-13 15:48:51)
輪とロッドも地味に効果かぶるような
プロたん (2011-11-13 15:49:08)
これだと、千年アイテムと言うよりは、千年アイテムの効果を模したカードがいいかなー。
造反戦士 (2011-11-13 15:49:20)
パラサイトのことかー
ショウ (2011-11-13 15:49:22)
千年輪は単純に、オレイカルコスの結界みたいな効果でどうでしょうか?
ネクサス (2011-11-13 15:49:34)
千年リングは、尋ね人ステッキでいいじゃない
村瀬薫 (2011-11-13 15:50:00)
ですね その力をデュエルに、決闘者の力を介して現実化=カード化した的なノリでいいかもしれん 
造反戦士 (2011-11-13 15:50:16)
輪は元々探索、感知型
ショウ (2011-11-13 15:50:38)
アレ感知型だったっけ!? 忘れてたー>造反戦士さん
クローバー (2011-11-13 15:50:45)
千年パズルは、他のアイテムの能力を全部まとめたもの(結束の力、的な意味で)
クロ竜 (2011-11-13 15:51:01)
なるほど……パズルなだけに組み合わせ自在。ボスが持ってそう
村瀬薫 (2011-11-13 15:51:30)
オカルトアイテムなだけに、効果が割とオカルト理論で出てくるたびに付加されたりするからなぁw
ネクサス (2011-11-13 15:51:44)
ラスボス:武藤遊戯
ネクサス (2011-11-13 15:51:55)
遊戯「良くここまで辿り着いたね」
プロたん (2011-11-13 15:52:08)
遊戯 on 跳び箱
造反戦士 (2011-11-13 15:52:13)
問題はどれも情報アドを取ることに終始しそうなのが
クロ竜 (2011-11-13 15:52:28)
裏サイドならそれだけでも充分シリアスになると思う
ショウ (2011-11-13 15:52:29)
オレの苦手分野ktkr
ネクサス (2011-11-13 15:52:51)
遊戯「かっとビングだー僕ー!」
クローバー (2011-11-13 15:53:21)
千年秤は……融合する能力か……?
ショウ (2011-11-13 15:53:50)
何というフュージョン・ゲート
クローバー (2011-11-13 15:54:00)
佐野「・・・・・・・・・」
村瀬薫 (2011-11-13 15:54:08)
天秤のような形状をしており、人の心に巣食う邪念を見通すことができる。邪念を持つ者にかざすと秤が傾くようになっている。 ……うーん
クローバー (2011-11-13 15:54:46)
たしか原作だったかアニメで、千年秤を使ってモンスターを融合しているシーンがあったような気がする…
kunai (2011-11-13 15:55:31)
金なら払うハウマッチ~~~!
ネクサス (2011-11-13 15:55:39)
千年秤:オレとお前を超融合
プロたん (2011-11-13 15:55:44)
そんなわけで楽しそうなので、とりあえずテーマの候補に加えておきますねー
ショウ (2011-11-13 15:55:55)
ユベル歓喜
村瀬薫 (2011-11-13 15:56:11)
古代エジプト編ではそんな感じだったはず 天秤両側に乗せるようなノリで
プロたん (2011-11-13 15:56:34)
天秤関係ないよなーと思いながら見てました
クローバー (2011-11-13 15:56:42)
もし常に超融合できる能力だったら、これほど脅威な能力はない・・・・…!
ネクサス (2011-11-13 15:57:02)
佐野さんも真っ青
ネクサス (2011-11-13 15:57:14)
栄一歓喜
クローバー (2011-11-13 15:57:33)
主人公サイドのモンスターが出すたびに相手モンスターと融合されていくとか・・・・・・
村瀬薫 (2011-11-13 15:58:03)
まぁこの辺の細かい能力設定は、ノリでどうにでもなりそうです 原作準拠のノリ理論
クロ竜 (2011-11-13 15:58:11)
がんばるぞー
プロたん (2011-11-13 15:58:19)
さて、デュエルものにあげた、各作品とのラスボスと対決、異次元闘技場、カップル限定デュエル、デッキマスタールールについては、テーマが決まってから考えれば良い感じかなー?
ネクサス (2011-11-13 15:58:19)
状況によっては天神さんより酷いぞそれ >クローバーさん
プロたん (2011-11-13 15:59:02)
とりあえず、そろそろ時間なので、いったん区切ります。
プロたん (2011-11-13 15:59:17)
なるべく今日中にアンケートが作りたいので、ちょっと今からがんばります。
クロ竜 (2011-11-13 15:59:26)
お疲れSUMMERです
ショウ (2011-11-13 15:59:34)
頑張って下さい
プロたん (2011-11-13 15:59:45)
アンケートでは、みなさんのやりたい要素が複数選べるような形にしようかと思います。
ネクサス (2011-11-13 15:59:49)
こうして、プロたんの夜は更けていくのであった・・・!
クローバー (2011-11-13 15:59:52)
よろしくお願いします。頑張ってください
プロたん (2011-11-13 16:00:32)
①文化祭 ②千年アイテムの敵と戦う ③七不思議 と言うような項目があったとき、①②にチェックが打てる感じで。
クローバー (2011-11-13 16:01:21)
了解です
村瀬薫 (2011-11-13 16:01:29)
お疲れ様です
プロたん (2011-11-13 16:01:45)
今日もまた貴重な意見がいただけたと思います。ありがとうございました。お疲れ様でした。
ネクサス (2011-11-13 16:01:55)
祝・大団円
クロ竜 (2011-11-13 16:02:08)
ありがとうございました
ショウ (2011-11-13 16:02:25)
お疲れ様です
ネクサス (2011-11-13 16:02:36)
お疲れ様でした
造反戦士 (2011-11-13 16:02:37)
お疲れ様です
プロたん (2011-11-13 16:02:39)
今回も延長して残っていただくのもかまいません。できるだけそのときの意見も拾い上げるようにはします。
プロたん (2011-11-13 16:02:43)
では
プロたん (2011-11-13 15:58:19)
さて、デュエルものにあげた、各作品とのラスボスと対決、異次元闘技場、カップル限定デュエル、デッキマスタールールについては、テーマが決まってから考えれば良い感じかなー?
ネクサス (2011-11-13 15:58:19)
状況によっては天神さんより酷いぞそれ >クローバーさん
プロたん (2011-11-13 15:59:02)
とりあえず、そろそろ時間なので、いったん区切ります。
プロたん (2011-11-13 15:59:17)
なるべく今日中にアンケートが作りたいので、ちょっと今からがんばります。
クロ竜 (2011-11-13 15:59:26)
お疲れSUMMERです
ショウ (2011-11-13 15:59:34)
頑張って下さい
プロたん (2011-11-13 15:59:45)
アンケートでは、みなさんのやりたい要素が複数選べるような形にしようかと思います。
ネクサス (2011-11-13 15:59:49)
こうして、プロたんの夜は更けていくのであった・・・!
クローバー (2011-11-13 15:59:52)
よろしくお願いします。頑張ってください
プロたん (2011-11-13 16:00:32)
①文化祭 ②千年アイテムの敵と戦う ③七不思議 と言うような項目があったとき、①②にチェックが打てる感じで。
クローバー (2011-11-13 16:01:21)
了解です
村瀬薫 (2011-11-13 16:01:29)
お疲れ様です
プロたん (2011-11-13 16:01:45)
今日もまた貴重な意見がいただけたと思います。ありがとうございました。お疲れ様でした。
ネクサス (2011-11-13 16:01:55)
祝・大団円
クロ竜 (2011-11-13 16:02:08)
ありがとうございました
ショウ (2011-11-13 16:02:25)
お疲れ様です
ネクサス (2011-11-13 16:02:36)
お疲れ様でした
造反戦士 (2011-11-13 16:02:37)
お疲れ様です
プロたん (2011-11-13 16:02:39)
今回も延長して残っていただくのもかまいません。できるだけそのときの意見も拾い上げるようにはします。
プロたん (2011-11-13 16:02:43)
では
ネクサス (2011-11-13 16:02:58)
ドリンクバー!!!
クロ竜 (2011-11-13 16:03:46)
…シリアスとコミカル両方書きたいって人、どれぐらいおるー?
ネクサス (2011-11-13 16:05:20)
ノシ ていうか、書きたいというより、どちらか極端にっていうのは、僕の力量だと無理な気がする
造反戦士 (2011-11-13 16:05:34)
ある程度共存はしそう
ショウ (2011-11-13 16:05:39)
出だしだけコミカルで、中盤以降ずっとシリアスになりそう
村瀬薫 (2011-11-13 16:05:39)
もうちょい大枠が固まらないとどちらとも言えないですなぁ 基本的にシリアスでやりたがると思います バランス考えてコミカルに行くこともあるかもしれないけど
クローバー (2011-11-13 16:06:03)
書きたいけど、コミカルに参加できるキャラがいない・・・・!!
クロ竜 (2011-11-13 16:06:24)
両方を少しずつ書いていこうと思ってた俺って一体…:
クローバー (2011-11-13 16:08:55)
両方に参加できるキャラがいることが羨ましい・・・
ショウ (2011-11-13 16:09:19)
両方を書ける力を持っていることが羨ましい・・・
クロ竜 (2011-11-13 16:09:21)
まぁ、それは作者の作風によりけりなのかもねぇ
ネクサス (2011-11-13 16:10:56)
こうなったら雲居君を参加させて満足するしかねぇ >クローバーさん
クローバー (2011-11-13 16:12:26)
雲井・・・・だと・・・・!?
クローバー (2011-11-13 16:13:07)
彼のデュエルとかやり取りとか、考え飽きたんだけど・・・・・(主に番外編のせいで)
ネクサス (2011-11-13 16:13:35)
それか、個人的な評価だけど、いつもひょうひょうしている伊月さんに・・・っと、よくよく考えたら雲井君の字間違えてる
村瀬薫 (2011-11-13 16:15:50)
さて、ちょいと離席します また20分くらい後に戻ります
ネクサス (2011-11-13 16:16:26)
いてらー
クロ竜 (2011-11-13 16:17:04)
いてらー
クローバー (2011-11-13 16:17:07)
いってらっしゃい
クロ竜 (2011-11-13 16:19:45)
さて…どうしましょうかね?
クローバー (2011-11-13 16:20:10)
どうせですから、千年アイテムの能力を全部決めちゃいますか??
クロ竜 (2011-11-13 16:21:24)
そうですね
ネクサス (2011-11-13 16:21:53)
ミレニアム・アイ以外は、実は結構難しい問題だったりする
クロ竜 (2011-11-13 16:22:58)
まぁ、確かになぁ……イメージがなかなか出てこない…
クローバー (2011-11-13 16:23:19)
とりあえず千年眼は確定=相手カードの透視でおk?
ネクサス (2011-11-13 16:24:02)
そもそも、ミレニアム・アイ以外でデュエルに使われた千年アイテムってあったっけ?
クローバー (2011-11-13 16:24:17)
・・・・・・ない気がします
造反戦士 (2011-11-13 16:24:19)
どこまで覗けるかは考える必要が
クローバー (2011-11-13 16:24:36)
ペガサスみたく、手札オンリーでいいのでは?
ネクサス (2011-11-13 16:24:51)
+伏せカード
ネクサス (2011-11-13 16:25:02)
+相手の戦術思考
クロ竜 (2011-11-13 16:25:12)
心理フェイズだらけ
ネクサス (2011-11-13 16:25:34)
最早、マインドシャッフルしか攻略法が見つからない件
クローバー (2011-11-13 16:25:49)
改めて敵になったことを考えると、面倒くさい敵だ・・・・
造反戦士 (2011-11-13 16:25:50)
50から100では収まらない
クローバー (2011-11-13 16:26:24)
雄二君ならダークネスとマインドシャッフルできるからOKじゃね?
ネクサス (2011-11-13 16:27:12)
あれは・・・マインドシャッフル・・・でいいのか?
クロ竜 (2011-11-13 16:27:42)
飲まれとる飲まれとる
クローバー (2011-11-13 16:27:59)
まぁ千年眼は能力がなんとなく決まってるから良しとして、次は千年タクウだ。
ネクサス (2011-11-13 16:29:04)
D-HEROのように、未来に発動する効果! もしくは未来を透き通す効果!
クロ竜 (2011-11-13 16:29:19)
未来を見通す、だっけ…?1ターン先を予測するとか
ネクサス (2011-11-13 16:29:44)
例:お互いのデッキを全確認
クローバー (2011-11-13 16:29:55)
個人的には『毎ターン、封印の黄金櫃を発動できる』的な能力がいいではないかと・・・(未来にカードを手札に加える、的な意味で)
クロ竜 (2011-11-13 16:31:09)
あー…なるほど…
クロ竜 (2011-11-13 16:32:47)
未来にカードを手札に加えるのは枚ターンはちと強力すぎ
ネクサス (2011-11-13 16:33:28)
でも、ミレニアム・アイのチートぶりからすれば、案外バランス取れてる?
クローバー (2011-11-13 16:33:31)
マインドスキャンの方が驚異的な気がするのは私だけ・・・・・・?
クロ竜 (2011-11-13 16:34:28)
しばし離席。2、30分ぐらいでもどります
造反戦士 (2011-11-13 16:34:41)
というか千年アイテムはオリジナル? 劣化コピー的なものを考えていたのだが
ネクサス (2011-11-13 16:34:54)
いてらー
造反戦士 (2011-11-13 16:34:59)
いてらです
クローバー (2011-11-13 16:35:35)
オリジナルか劣化かは特に意識してませんでした。ただそれっぽい能力を考えようかな・・・・・・と
造反戦士 (2011-11-13 16:36:37)
なるです
ネクサス (2011-11-13 16:37:24)
そういや、モノホンってもう原作世界に無いんだよねぇ・・・。まぁ、チートで何とかなったとか、言い分は色々用意できるけど
クローバー (2011-11-13 16:38:00)
時空を超えるんだから、そこらへんは特に意識しなくてもいいのでは・・・・?
ネクサス (2011-11-13 16:39:10)
登場人物の方がチートだったでござるの巻
村瀬薫 (2011-11-13 16:39:54)
どちらの設定でもいけそうかと思います 模倣なら楽だけど、ぶっちゃけそのシリアス軸のラスト設定次第ですね
ネクサス (2011-11-13 16:40:11)
おかえりんご
村瀬薫 (2011-11-13 16:40:15)
後で千年アイテム&能力関係については、ブログでまとめておこうかなぁ
村瀬薫 (2011-11-13 16:40:18)
ただいまんごー
造反戦士 (2011-11-13 16:40:21)
確かイシズ海馬戦後にタウクの未来予知能力が失われかかっていて
村瀬薫 (2011-11-13 16:48:41)
http://fiorism.blog53.fc2.com/blog-entry-152.html
村瀬薫 (2011-11-13 16:48:47)
こんな感じでまとめていくお
ショウ (2011-11-13 16:49:24)
全然、良い案とか出せませんでしたが、そろそろ時間なんでドロンさせていただきます
ショウ (2011-11-13 16:49:42)
久々に、原作HPメンバーの集いに参加できて良かったです
クローバー (2011-11-13 16:49:51)
お疲れ様でしたw
村瀬薫 (2011-11-13 16:50:06)
お疲れ様です~
--------------------------------------------------------------------------------
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/06)
(07/06)
(06/01)
(04/14)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索